わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日はあちこち片付ける日!おとうさんの洋服を「見える化」しました(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休みを2日間いただくと
心のゆとりがぜんぜん違います。

きのうは出かけたり
ちょっとうたたねをしたり
昼間っからお風呂に入ったりと
お休みらしい過ごし方をしたので

今日は使わない部屋の片づけをしました。

使わない部屋というのは
使わないのでついつい物を
ほおり込んでしまう場所になって
いつの間にか物置と化してしまいます。

なかなか着手できずにいて
ずっと気になってたのですが
やっと時間がとれました。

うちのおとうさんは
洋服を買うのが好きで
わたしが見たことのない洋服が
いつのまにか増えています。

出かけるときに
「あれ出してくれ」とか
「あの黒いズボンはいてくでな」とか
言われるのですが
わたしにはあれが何なのか
どの黒いズボンなのか
さっぱりわかりません。

おとうさんが出かけるたびに
あたふたするのがイヤなので
いつかちゃんと整理しようと
思ってたんです。

押し入れやタンスに入れたままやと
何がどこにあるのか
わからないので
カテゴリー別に「見える化」しました。

コメリでパイプハンガーを4つと
ダイソーでネクタイやベルト専用のグッズを買ってきて
・スーツ、ネクタイ、ベルト群
・ちょっとお出かけや遊び着群
・カジュアルなジャケット&パンツ群
と分けて全部かけてしまいました。

f:id:norikoelle:20190520191109j:plain


おお!一目瞭然。
何がどこにあるかまるわかり。

超すっきり!

こんで
おとうさんはわたしがいなくても
自分で洋服の準備をして出かけることができます。

この案件は
ずっとわたしの頭の中にこびりついていたので
今はがんこな便秘が治ったみたいな
爽快感を感じています。

さ、次はあそこやな。
(まだあるんかーい)

もうね。
敏腕のハウスキーパーさんを雇いたいくらいです。

よそんちの奥さまは
こういうのちゃんとやってらっしゃるんですよね。
いいなぁ。素晴らしいなぁ。

わたしもちゃんとやらなね。
はい。やります(^^♪




f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com