わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

わくわくの9月が始まりました!吉と出るか?凶と出るか?もう運命を楽しんじゃうぞ。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日から9月。
わたしにとっては
緊張感あふれる9月。

なんでかっていうと
わたしが何かしらやらかしてしまうのが
いつも9月だからです。

中学生のとき
夏休みが終わって
さあ2学期が始まるってときに盲腸で入院。

りんたろう店長が1歳半のとき
卵巣破裂で救急車で運ばれ緊急入院。

他にもいろいろ
よくないことが起こってまして。

きっと新年から
全速力で突っ走ってきて
暑い夏も終わったこの時期
ほっとして気が緩むのがあかんのでしょう。

ちょっと失速するのが
この9月なのだと思うんです。

苦手意識を持つことは
よろしくないんでしょうけど
この9月を迎えるにあたり
「ふん!」と気合を入れて
ゆるんだふんどしのひもを
きゅーっと締めなおします。

自分の力だけで
9月を乗り切るのは不安なので
神さま仏さまの力もお借りすべく
今朝は早起きをして
さんのさん(日吉神社)へ
お参りに行ってきました。

あまり騒がず無理をせず
息をひそめて大人しくして
やりすごすことにします。

やーね。

でも!
今年の9月はちょっと違うのだ。

ものすご~く叶えたいことがあって
春にタネを撒きました。

それが近いうちに
花開くのではないか。

いや
ぜひ、なんとしても花開いてほしい!
と強く念じています。

そしたら
今年はノリコ至上
最高に素晴らしい9月になること間違いなし!!!

オセロの駒が全部ひっくり返って
勝利をわが手に♪
壮大なドラマが起こりますように。

【9月の定休日のお知らせ】

f:id:norikoelle:20190831203234j:plain

世の中は
3連休が2週続くのですね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com