わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

あなたのお肌が喜ぶ「正しいお肌ケア」はおまかせください!「お顔そり」が法的に許可された理容師は「お肌ケアのプロ」ですから。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

夏の終わりを感じるようになって
やれやれ・・・と思っていたとこに
この暑さですよ。
いやあ、今日は夏に逆もどりでしたね。

さて
こんな季節の変わり目の今
あなたのお肌がどんな状態になってるか
ご存知ですか? 

夏の紫外線にさらされたお肌は
汗や皮脂、紫外線によってダメージを受けていて
それを守るように余分な角質が何層にも重なり、
「ゴワゴワ」とした状態になっています。

「ゴワゴワ」のお肌は乾燥して固い綿の生地のよう。
たたみじわ(しわ)もしっかりついてしまいます。

その「ゴワゴワ」の原因が乾燥だと勘違いし、
多くの女性が「とにかく保湿が大切」と思いがちですが
実は「ゴワゴワ」のお肌にいくら水分を与えても
お肌の奥深くにまで浸透しません。

その前に「ゴワゴワ」の角質を取り除くことが
とても重要なんです。

そこで登場するのが「お顔そり」
カミソリでしゅーっとうぶ毛をそるとき
肌表面を覆っているゴワゴワの角質も
やさしくていねいに取り除いているんですよ。

「お顔そり」をしたあとのお肌が
しっとりつるつるの手触りなのは
「お顔そり」に優れた角質ケアの効果があるからです。

「お顔そり」をして
赤ちゃんのような柔らかいお肌になってはじめて
「ちゃんとした保湿」を受け入れるお肌になります。

「ゴワゴワ肌」に「とりあえず保湿」
ではなく
「ゴワゴワ肌」に「理論的根拠のある角質ケア」が正解。

awesome-style.com

f:id:norikoelle:20190903203626p:plain



ネットの情報は膨大です。
美容の大家や皮膚科の医師が
「カミソリで顔をそるのはNG!」と言ったら
一般の女性のみなさんは
「ええ?顔そりはよくないの?」と思ってしまうのは
当然のことと思います。

何がよくて
何が悪いか。

あなたが自分のお肌のことを本気で考えるのなら
星の数ほどある情報の中から
正しい情報を本気で選ばねばなりません。

国家資格を持つ
わたしたち女性理容師は
あなたの健康的で美しい輝くお肌をつくるために
お互いに情報交換したり
お休みも返上して新しい理論を学び技術を磨いています。

f:id:norikoelle:20190903204552p:plain


「お顔そり」で
あなたの美肌を本気でお創りします。
どうぞ安心しておまかせくださいね。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)


f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com