わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

す、すっごい!「伏見屋のおねーちゃん。ユーチューバーになる」の巻

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

わたしも以前
講師として「まち講座」を
開講させていただいたことがあるのですが

結のまち越前おおのさんでは
「おうちでまち講座(結まちチャンネル)」という
動画配信をはじめました。

www.facebook.com


その動画の中に
伏見屋のおねーちゃんを発見!

伏見屋のおねーちゃんとは?
・うちのおとうさんの4つ上の姉
・義姉やけど本当の姉やと思ってるので
嫁いだ翌日から今日に至るまで
ずっと「おねーちゃん」と呼んでいる
・おねーちゃんは毘沙門通りの「伏見屋設備」に
20才で嫁いだ
・以来、難しい資格など取得しつつ
伏見屋設備を支えるおかみさんとして活躍
・そんなある日、民謡と三味線に出会いめきめきと腕をあげる
・すっごい練習とかしてたんやな知らんかった
・もともとすっごい真面目で努力家のおねーちゃんやもんな
・昨年、結人という会を発足し福祉施設への慰問や
城まつりでの生演奏などの活動をしている

おまけの話
20年くらい前に
うちのおとうさんと大げんかして
わたしの堪忍袋のどっかかしらがブチ切れて
「もうやってられんわぁっ」と
家出をしたことがあります。

向かった先は
実家・・・ではなく
伏見屋のおねーちゃんとこ。

「おねーちゃーん💦あのアホみつかずが。。。」
と思いっきりつげ口してやりました。

そしたら
「そうかそうか。今日はうちに泊まってきねん」
と布団を敷いてくれました。

しばらくして
おねーちゃんがいないなと思ったら
鷲野家へ行ってました。

で、アホみつかずを
すっごい剣幕で叱ってくれたんです。

やーいやーい。
おっこられたー。

でもそのとき
わたしは心に誓いました。

なんやかんやゆうても
おねーちゃんにとって鷲野家は
自分が生まれ育った大切な実家。

おねーちゃんを悲しませないためにも
わたしも鷲野家を大切にせなあかんなと。

そんなこんなで
わたしの姉がこのたびユーチューバーとして
デビューしたので(ちょっと違うけど。。)
ぜひみなさん!ご覧くださいね。

自慢の姉です。

www.youtube.com

今日はここまで
また明日っ(*^^*)

f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com