わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

勇者ノリコは今年初のスイカ🍉を手に入れた!セカンドステージに進んでもいいですか?

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休みでした。

今年まだスイカ食べてない!ことに
気づいたので
JA福井県 喜ね舎さんへ
イカを買いにいってきました。

f:id:norikoelle:20200629184032j:plain

やったー!
今年初のスイカゲット。

まだ大玉は出てなくて
小玉やけどまあよかろう。

f:id:norikoelle:20200629183534j:plain

他にも定番のおはぎや
ブロッコリー、トマト、さくらんぼもお買い上げ。

f:id:norikoelle:20200629184312j:plain

前にフルティカというトマトを買ったんだけど
これがまたスィーツかと思うくらい
すっごく甘くておいしくて。
トマトの概念が変わりました。

そこらへんには売ってないので
ここへ来たら必ず買います。

f:id:norikoelle:20200629184550j:plain

山形県産のさくらんぼは今が旬ですね。
これはうちのおとうさんが
そっとかごに入れてました。

これも甘さが濃厚です。
さすが佐賀錦🍒
1パック498円とお得になっていましたよ。


美味しいものをゲットするために
福井市までお出かけしてしまったし


ダイエット真っ最中やというのに
お昼はガツンと食べてしもた。

f:id:norikoelle:20200629185008j:plain

熟成かつ天膳 | 天膳にしか出せない旨さ

美味しいものは
わたしの血となり肉となるはず。

ますますパワーアップしました!
明日からまたモリモリお仕事できます(^^♪


今日はここまで
また明日っ(*^^*)