わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

福井市立美術館で開催中の「ミニチュア・アート展」へ行ってきました(*´ω`*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第三日月曜のお休みです。

福井市立美術館で開催されてる

MINIATURE LIFE ミニチュアライフ 展 ー
田中達也 見立ての世界ー | イベント | 福井テレビ

へ行ってきました。
(※月曜休館なので日曜しか行けないので)


記念に母とのツーショットを撮りたくて
たまたまそばにいたお兄さんを呼び止めて
この写真を撮ってもらったのですが


このお兄さんがまたびっくりするくらい
極上の美男子で

母とわたしはレンズを見ず
お兄さんをうっとりと見とれている写真が
こちらの写真です⤵

f:id:norikoelle:20210321192510j:plain

あああいいもん見せてもろた(*´з`)

作品はすべて撮影OK♪という太っ腹。

f:id:norikoelle:20210321192756j:plain

 

f:id:norikoelle:20210321192838j:plain

f:id:norikoelle:20210321192847j:plain

 

f:id:norikoelle:20210321192620p:plain

田中 達也
ミニチュア写真家・見立て作家。1981年熊本生まれ。
2011年、ミニチュアの視点で日常にある物を
別の物に見立てたアート「MINIATURE CALENDAR」を開始。
以後毎日作品をインターネット上で発表し続けている。

www.youtube.com


この動画をみるだけでワクワクしますね。

田中達也さんのすごいところは
毎日ミニチュアの作品を作って撮影したものを
webやSNSにアップしていること。

こちらから見られますよ⤵ぜひ!

miniature-calendar.com

 

思わず口元がほころんでしまうような内容で
ちっちゃいちびっこたちもたくさん来ていました。

必見です♡

f:id:norikoelle:20210321194951j:plain

f:id:norikoelle:20210321194954j:plain

いちごフェア間に合った~♪

るんるんで帰ってきたら
水が出ないという現実に引き戻されました。

がーん。

みんなで実家へお風呂入りに行ってきました。
不便や。。。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20201216205339j:plain
「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20201221224530p:plain

?

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com