わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ご来店のきっかけは6年前。わたしの講座を受講されて「わたしのこと」を覚えていてくださったSさま(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お顔そりエステコースに
はじめてご来店のSさま。

ご来店のきっかけを
しなーっとお聞きしましたよ。

女性のお顔そりエステ部門は
店舗前に看板もないし
前にのぼりを出していたけど
それも今は出ていません。

なので
はじめてさまは
どうやってうちを知ってくださるんやろ?
って興味津々なんです。

今までのリサーチでわかった
ご来店のきっかけベスト3はこちら⤵

1、お友だちから聞いて
2、ネットでたまたま見つけて
3、わたしの講座を受講されて

Sさまのご来店のきっかけは

来週、娘さんの結婚式があって
お着物を着るので
「お顔そりしたい!」と思われたそう。

「どこでできるんかな?」と考えたとき
以前、農協さま主催の講座でわたしと出会ってくださってて
「あ、わしのさん♪」って思い出してくださったんですって。

過去の投稿を調べてみたんですけど
たぶんこのときかと・・・⤵

上庄農協女性部さんへ!~リンパマッサージ&カラーセラピー講座washino.wordpress.com



f:id:norikoelle:20210326204849p:plain

 2015年6月29日
6年前のノリコですね
すっごいうれしそう♪

f:id:norikoelle:20210326204928p:plain

このときはまだしゅっとしてる!
この水色のワンピ大好きやったのにな。
今はもう着れません。。


DSCN1256

Sさま。
この中のどこかにいらしたのかな?

Sさまとわたしのご縁の糸が
しゅるしゅるっとのびてのびて
今ここにつながってたんやと思うと
感慨深いものがあります。

はじめてさまやけど
はじめてのように思えません。

心をこめて
お顔そりエステをさせていただきました。

お顔のむくみを取り除く
フェイシャルケアをしたので
フェイスラインが確実に変化していますよ。

まわりのみなさんが
Sさんのお顔の変化に気づきますように。

「えええ!なにしたん?」
「お顔そりでそんなんになるん?」
「どこどこ?どこでしたん?」
ってやんややんやの大騒ぎになっていますように。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20201216205339j:plain
「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20201221224530p:plain

?

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com