わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

10月17日(日)開催決定!「(秋コレ改め)城下町キャラバン」実行委員会では開催にあたりクラウドファンディングを大募集!!ぜひ!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

昨年10月に開催された「秋コレ」
第三日曜やったので
朝と午後と2回も行ったんやったっけ。

当日は雲ひとつない青空。
最高にいいお天気だったせいか
ものすごい人出で大盛り上がりでしたよ。

ハロウィンの仮装も用意されていて
ドレス姿のちびっこたちも
可愛いかったなぁ~💛

norikoelle.hatenablog.com


その「秋コレ」ですが
うれしいことに今年も開催されます!

「来年もぜひ開催して!」との声も多く
「城下町キャラバン」と名前を変えての開催です。



以下
城下町キャラバンさんのインスタより転載。


🏃🏻‍♂️8/20(金)10時〜クラウドファンディング開始!!🏃🏻‍♂️✨/

こんにちは!城下町キャラバン実行委員会です🏯✨

いよいよクラウドファンディング開始日が決定しました!!!

//
明日【8/20(金)10時】より
城下町キャラバン
クラファンスタートします‼️
\\

少し長くなりますが、私たちの想いを書かせてください🙏🏻🙏🏻

新型コロナウィルス感染症の影響で、大野のまちは大打撃を受けました。

こんな時だからこそ、地元大野の魅力を再発見してほしい✨そんな想いから2020年初開催した城下町キャラバン。

ありがたいことに、イベント終了後には
「大野でこんな楽しいイベント始初めて!」
「来年もぜひ開催してほしい!」
「次はお客としてではなく、自分も何か関わってみたい!」
というお声をたくさんいただきました😭🙏🏻

私たち実行委員は皆さんの想いを引き継ぎ、

「単発で終わるイベントではなく、自分達で継続することができるまちの賑わいづくり」

を今年の城下町キャラバン開催の目標に掲げました。

去年は補助金を活用して開催しましたが、補助金は毎年あるとは限りません。補助金の打ち切りと共に終了してしまうイベントもあります。

今年の城下町キャラバンでは、補助金頼りの持続性のない運営から脱却し、自分達で資金を調達し、お金の稼ぎ方や地域への還元方法を身を持って学びたい。

そのための手段の1つとして、今回クラウドファンディングに挑戦します!!

大野は名水のまち、北陸の小京都とも呼ばれる約400年続く城下町です。

古き良き日本の文化が色濃く残る中にも、最近では20代〜40代の若手が積極的にまちづくりに関わり始め、新たなターニングポイントを迎えています✨

ぜひ大野にいる方も、遠くから大野のことを気にかけてくださっている方も、このクラウドファンディングを通じて、今の大野を見ていただきたいです🙏🏻繋がっていただきたいです🤝

ぜひ皆様のご支援をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

シェア&リポスト大歓迎です!🙌🏻お友達やご家族と話題にしていただけるだけでもありがたいです☺️

クラウドファンディングのURLは明日8/20(金)の10時以降ご覧いただけるようになります🙏🏻
https://readyfor.jp/projects/joukamachi-caravan

f:id:norikoelle:20210820210416p:plain



わたしも微力ながらご支援させていただきましたよ。

がんばる人が大好きです。
「やろうぜ!」って言ってる若者を応援したいです。

ご支援はこちらからどうぞ👇

readyfor.jp

今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com