わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

1461日チャレンジ!ゴール達成!ブログを4年間毎日休まずに書いてみました♪(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/


2018年4月1日
わたしは「あるチャレンジ」をスタートしました。

それは
ブログを毎日書く!こと。

記念すべきスタートの投稿記事はこちら👇

新年度になりました!「おおやまくいのかみ」とともに始めるとしますか washino.wordpress.com


1年目ゴールの記事はこちら👇
365日チャレンジ!ゴール達成!ブログを一年間休まずに書いてみました♪(*^^*) washino.wordpress.com

2年目ゴールの記事はこちら👇
731日チャレンジ!ゴール達成♪ブログを2年間休まずに書いてみました♪(*^^*) - ☆お顔そり&ゆるふわほぐし☆わしののりこのブログ

3年目ゴールの記事はこちら👇

1096日チャレンジ!ゴール達成!ブログを3年間休まずに書いてみました♪(*^^*) - カラフル&ポップなまいにち☆わしののりこのブログ

 
そしてそして。
今日でまるっと4年間
一日も休むことなく
毎日ブログを書くことができました。

f:id:norikoelle:20201027212926p:plain

「ブログを毎日書く!」と決めることは
飽きっぽく持続力がない自分に対して
叩きつけた挑戦状でした。

還暦になったことやし
キリもいいので
もうやめようかな・・と

一瞬頭をよぎりましたが

いやいやいや
ここでやめたら
もうひとりの自分に負けることになる。

もうひとりの自分に
「ほーら、やっぱりできんかったやろ」と
高笑いされたらめちゃ腹たつもんね。

さて。
今朝の話。

店内のモニターに使ってるテレビが
映らなくなりました。

「え?もしかして壊れた??」
「買ってからそんなに経ってないやんな」
「保証期間が終わってるやろけど」
と大騒ぎ。

「これ、いつ買ったんやったっけ?」
りんたろう店長が言うので

「ちょっと待って。調べるで」
とブログの投稿記事を検索。

norikoelle.hatenablog.com



「2019年の4月25日に取り付けてるわ」
と即答しました。

おおお!わんだほー。

もし今
警察の取り調べを受けたとして
「おととしの6月21日は何してました?」
って聞かれても

norikoelle.hatenablog.com


「ああ、その日はおとうさんと熊川宿へドライブに行って
大好物のうなぎ食べてました」
って胸を張って言えます。わたし。

父が死んだ日。
建て替えのため実家の家を壊した日。
りんたろう店長が全国優勝した日。

ブログを毎日書くことで
わたしの大切な日が点となって
過去から未来へ続く一本の線になっていきます。

これはもう宝物。
やめられないなぁ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com