わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

わたしにはちょいと難しいインスタグラム。わからんままに「美味しいものとピアノと洋服コーデ」をアップしてますよ~(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

なーもわからんのに
いっぱしの若い子ぶって
インスタをやっています。


なんか難しいんですよね。
インスタって。

でも時代はインスタじゃないですか。

若い子のやるお店なんかでは
インスタでお店の情報を
バンバン上げてたりしますもんね。

インスタは情報収集するのに
とっても便利やし
やったらいいのはすっごくわかる。

で、わたしはどういう使い方をしてるかというと・・

美味しいもの食べたことや
可愛いはなちゃんの写真

最近再開したピアノ動画

そしてそして
普段着てる洋服コーデをアップ


洋服もねぇ
この年になると
何を着たらいいのかさっぱりわからんのです。

流行の最先端を追いたいわけでもないし
エレガントなマダムみたいなのは似合わない。
若い子のをマネして痛いおばはんになったらかなわんし。

わたしらしい着こなしってどんなんやろう??
わたしはどんな服が着たいんやろう??

・・・って考えた。

1.着たらなんか嬉しくなって
テンションが上がる服を着たい

2.ワンピースやロングスカートが好き

3.顔が薄いので無地やと寂しくなるから
柄ものを選びがち

4.黒、グレー、茶色は着たくない

5.わたしのまわりがぱあああっと明るくなるような
きれいな色を着たい

顔出しで洋服コーデの写真をアップするのは
めちゃめちゃ恥ずかしいけど

大阪にいるおねえさんに
「こんなの着たんやけどどう?」
って聞くためのツールでもあるんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わしの のりこ (@washino._.noriko)

最近アップした👆これなんかは
「うんうん。ジャージいいやんね。めちゃ可愛い~💗」
っておねーさんに褒められた。

うれし(#^.^#)

いくつになっても
女子は女子なので
お気に入りの洋服を毎日着ていたい

そう思います。

ピアノも洋服コーデもぜーんぶやる「インスタ修行」
楽しいので続けます(*^^)v


今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com