わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

いぇーい!!!新しいiPad来たあああああああ。おばはんやけどフィルムも貼れたし移行もできた💗うふん。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

来たああああああ!

アップルストア
古いiPadを10000円で下取りしてくれるというので
まだ壊れてもいなかったけど新しいのを買いました。

今まで使ってたのは2017年製の第5世代。
ぼちぼち替え頃かなと思って。

新しいのはなんと9世代。
アップルペンシルだって使えるんです。
(使わんけど)

さっそく開封の儀。

強化ガラスのフィルムを貼って
新しいカバーに付け替えて電源スイッチオン!

わくわくドキドキ💛

前もってiCloudにバックアップを取っておいて
新しいiPadに移行しています。

うほー。
すっごーい。
アプリはもちろん背景画像まで完コピですやん。

LINEの友だちがみんな消えてるんじゃないかと
ひやひやしましたが無事でした。

赤いのは飽きたので
ピンクのカバー。
なんか新鮮。

ちゃんとフィルムも貼れて
問題なく移行できました。

やればできる。
やったらできた。

あとは
古いiPadを初期化して
集荷に出すだけ。

39800円が29800円になったので
お得感満載です。

浮いた10000円で
アップルペンシル買っちゃおかと思案中。

新しい相棒と
わくわくな日々を紡ぎたいです。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)