わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ネットで検索して見つけてくださいました!「花嫁さまのお顔そりエステ」で最高の花嫁さまのお肌をお創りします👰

こんにちは!
わしののりこです(^^)/


本日
花嫁さまのお顔そりコースにご来店のSさま。
明日の前撮りの前に初めてのお顔そりです。

普通のお顔そりコースと
花嫁さまのお顔そりコースで
何が違うのか?といいますと。

花嫁さまのお顔そりコースでは
両肩と背中の広い範囲のうぶ毛を
シェービングします。

背中にうぶ毛なんて生えてるの?
とよく聞かれるのですが
これがかなりしっかり生えてらっしゃいますよ。

人によっては
うぶ毛がくるくるとうずまきになっている方も。

背中には肩甲骨があり
フラットでないので
カミソリを充てるときは
慎重に慎重に気を張りながらの施術になります。

そうして
シェービングがすんだお肌は
なめらかで透明感が出てきます。

背中が大きくひらいたドレスでも
後ろ姿に自信が持てますよ。

今回Sさまは
ネットで検索してのご来店です。

よくぞ見つけてくださいました。
すっごくうれしいです。

花嫁さまのお顔そりエステコースは
お肌の状態を見せていただくために
前もっての「お試しシェービング」を
ぜひおすすめします。

前撮り、挙式の日取りが決まったら
「お肌ケア」の準備も始めましょう。
最高の花嫁さまのお肌をお創りします。

詳しくはこちらから

【福井県大野市】花嫁さまのお顔そり&背中ケア&小顔リンパエステ♪わしの