わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

お顔そりエステコースの7月のパックは「ホワイトクレイパック」です!陶器のようなつるすべ肌になりますよ(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お顔そりエステコースでは
毎月パックの内容が変わります。

7月は
「ホワイトクレイパック」です。

f:id:norikoelle:20190702210115j:plain

※モデルはSさま♡

クレイとは土の粘土質から採取した天然成分の泥のことです。

微粒なクレイが毛穴の中の落ち切れていない汚れを
吸着してクリアにしてくれます。

毛穴がクリアになることで
くすみやごわつきがなくなり
毛穴が目立たないつるつるすべすべのお肌になります。

クレイにもいろいろ種類がありますが
当サロンで使用しているホワイトクレイには
メラニン色素を鎮静化させる作用があるので
日焼け対策に優れた効果を発揮します。

他にもクレイ美容のうれしい効果がわかる記事を見つけたので
読んでみてくださいね。

matome.naver.jp



beauty.pooool.com


お肌のお手入れのやり方を
どうやったらいいのかわからない方急増!!

雑誌やネットでの美容に関する情報は
山のようにたくさんありますが
たくさんありすぎて
何をしていいのかわからなくなってしまいますもんね。

お肌にいいと思ってやってることが
実はお肌にとって逆効果だったりしたら
悲しくなっちゃいます。

そんな時は思い切って
お肌ケアのプロにおまかせください。

当サロン一番人気の
「お顔そりエステコース60分5000円」は
その方によって内容が違います。

お肌が違えばお手入れの方法も違ってあたりまえ。
同じ人のお肌でも季節や環境によって
また年齢によっても
お肌の状態はめまぐるしく変化するものです。

それなのに
いつも同じ化粧品を使って
いつも同じお手入れをしていては
お肌が喜ぶケアとは言えません。

あなたのお肌が今どうなっているのか
「人体の構造及び機能、皮膚科学」を
びっちり学んだ理容師なら
見て触っただけでわかりますよ。

わたしが
毎月違うパックをご用意しているのには
こういうわけがあるからなんです。

セルフケアもいいけど
たまにはお肌ケアのプロに
まかせてみませんか?

あなたは
横になってるだけでいいんです。

心からリラックスしていただいて
「もう好きにして状態」でいるだけでいいんです。

60分後にはあーら不思議!
つるつるピカピカのお肌に♪

ご自分のお肌の変化に
みなさんびっくりされます。

f:id:norikoelle:20190702213408p:plain

今日はここまで
また明日っ(*^^*)






f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com