わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使ってお得!「おおの割」「もっとおおの割」をご利用の方がいっぱい。明日になったらわたしもゲットだぜっ😍

こんにちは!わしののりこです(๑>◡<๑)怒涛の週末が終わりました。今週させていただけなかったみなさんが来週じゃんじゃんご来店くださる予定です。明日あさってと充電してパワー満タンにしておきますね。さて。28日金曜から「おおの割」「もっとおおの割」が…

またまたいただきました!さつまいもチップス🍠なんでみんなわたしの好きなもの知ってるんやろー???(*´ω`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今週末の土日曜はあ!っという間に予約表が埋まってしまいました。今日は20件以上ご予約のお電話をいただいたのですが大変残念なことにお席が空いてないことをお伝えしました。来週はまだ余裕があります。5月1日(月)2日…

リピ決定!そしてマイブーム来たああ♪「マルゲンフルーツ」さんのパフェパフェパフェ(^^)/

こんにちは!わしののりこです(๑>◡<๑)こないだ食べたマルゲンフルーツさんのパフェが美味しくてまた買いに行ってきました。 いちごパフェはもちろんやけどデコポンパフェの美味しいこと!!果肉がジューシーでひとくち食べたら口の中がオレンジジュースにな…

復活!ふく割クーポンは明日28日から発行です。「おおの割」「もっとおおの割」当店でも使えますよー😆

こんにちは!わしののりこです(๑>◡<๑)しばらく出ていなかった「ふく割」が復活です。 「おおの割」は5週連続で。そしてそして!もっとお得な「もっとおおの割」は2週続けての発行ですよー。おともだちと食事に行ってガソリン入れてパン買ってフルーツサンド…

もうすぐGW!5月1日(月)2日(火)はお休みですがそれ以外は営業してますよー。ご来店くださいね(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/もうすぐGWに突入しますね。なかには4月29日から5月7日まで9連休になる人もいるとか!ひょえー。8日に仕事へ行くのいやになっちゃいそうです。 さて!ヘアーサロンわしの定休日のお知らせです。5月1日(月曜)2日(火曜…

花嫁さまのお母さまも「お顔そりエステコース」にご来店。母娘さんでありがとうございます!!(*^^)v

こんにちは!わしののりこです(^^)/ 本日お顔そりエステにご来店のHさま。4時のご予約をいただきました。今週末挙式を上げられる花嫁さまです。お試しシェービング前撮り前挙式前の3回コースでお肌ケアをさせていただきました。そして3時にも同じ苗字のHさ…

ふつうのおやすみでした。ふつうに掃除して洗濯して買い物して。ちょっとピアノ弾いて。終わってしもた(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/お休みでした。しっかし寒いですね。ぶるぶるぶる。上着が離せません。 このふたつ。とてもよく似ています。パンケーキ(ホットケーキ)でメープル&マーガリン入りで2個入り。どちらも同じ105円。違うのはメーカーだけヤ…

この春、転勤で東京から大野へ引っ越しされたNさまご夫妻。まだ慣れない暮らしの中でご夫婦仲良くお過ごしのようです。大野を楽しんでくださいね(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日ご来店のNさまご夫婦。ご主人はカットで奥さまはお顔そり。この春、転勤で大野での新生活を始めた入籍したばかりの若いご夫婦です。ネットで検索して当店を見つけてくださいました。東京に住んでらしたNさま。「東京…

うわ、今日煮物の材料がない!と、その時、救世主現る!「折り菜」と「わらび」をいただきましたよ(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/お天気のいい日でしたけど風が寒かったですね。上着を着てくるお客さまが多かったです。気温差が激しいですが体調崩されませんように。さて。お客さまのMさまから「折り菜(水菜??)」をたくさんいただきました。畑になり…

店販が苦手でずっとやってこなかったのに、ここへ来てシャンプーが爆売れしています。なんで??

こんにちは!わしののりこです(^^)/とても不思議な現象なんですが今とあるシャンプーが爆売れしています。お店で使ってるクレンジングシャンプーというものですが地肌の汚れがすっきり落ちてケアもできる。余計なものが入ってなくて洗いあがりスッキリ!同じ…

初物!たけのこいただきました。毎年くださるMさまの裏庭の竹林にいっぱい出てくるそうです(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/今が旬!たけのこいただきました。 たけのこごはんと煮ものにしましたよ。りんたろう店長が大好物で。おかわり連発します。毎年この時期になると持ってきてくださるのはお客さまのMさま。おうちの裏に竹林があってたけのこ…

ヘアーサロンわしのに新しい風吹く!満を持して6人目の理容師現る。新時代の幕開けです(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/ヘアーサロンわしのに今日から新人スタッフさんがデビューです 初日なのにさっそくヘアカラーの手順をりんたろう店長から聞くママさん。乾燥タオルの補充床掃きシャンプークロスの回収コーヒーのセットエアレジでのお会計…

マルゲンフルーツさんのいちごパフェ🍓とせとかパフェ🍊初体験!どっちもおいしいー(๑>◡<๑)

こんにちは!わしののりこです😄 とうとう念願のずっと食べて見たかったマルゲンフルーツさんのパフェをゲットしましたあああああ! いちごパフェとせとかパフェ。あちこちから「本当においしいで食べてみねん」と大絶賛のウワサは聞いてたけどウワサ以上でし…

お出かけ先は片山津温泉。バイキングが種類もあって楽しい&おいしい。リーズナブルなお宿やのにね。コスパ最高!!

こんにちは!わしののりこです(^^)/この連休は温泉に行ってきました。大きいお風呂に入っておいしいお料理を食べていっぱい歩いていっぱい笑って心も体もじゃぶじゃぶ洗濯してきましたよ。実家の母とりんたろう店長家族とにぎやかで楽しい時間を過ごしました…

ちょっとお出かけしています\(^o^)/

こんにちは わしののりこです カニ食べ放題です お腹いっぱい 温泉といえば卓球 白熱してます 実家の母とお布団を並べて寝ますよ 手なんかつないじゃおかな ふふふ(^o^) 今日はここまで また明日っ(^o^)

かっこいパパをママがプロデュース!男前度アップのヘアスタイルはりんたろう店長におまかせで( `ー´)ノ

こんにちは!わしののりこです(^^)/本日「お顔そりエステコース」にご来店のWさま。1才のお子様のママです。昨日がお誕生日で日曜にお誕生会と記念写真を撮られるそうです。同じ日にパパもカット&パーマをされましたよ。ママが予約を取ってくれたんです。…

わたしの大好物ばっかり!美味しいものをいただきました。ひゃっほー(*´ω`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日は美味しい差し入れをいただきました! 「ふくのいも」さんのさつまいもチップ。これ好き~~~パリパリで美味しい!! fukunoimo.com そしてそしてこれも大好物!! 「喜ね舎」さんのおはぎ。やったー。もう夕飯つく…

「お顔そりエステ」は女子だけのものじゃありませんっ。お肌ツヤツヤの輝き男子も増産中!メンズエステメニュー実はあります。ってことで😆

こんにちは!わしののりこです😄 一番奥のお席でカットされたYさま(メンズ)ある場所を指さして「あれ僕もできます??」と。あれ?って?? ??? これでした。「お顔そりエステ」のチラシ。Yさまメンズエステをご希望でしたのでカット&お顔そりのベーシッ…

「火事です!火事です!」火災報知器が大騒ぎっ。オーブンの予熱は危険です。中をよーく確かめないと(+o+)

こんにちは!わしののりこです(^^)/ またいつものようにパンを仕込んでいたのですが予熱中のオーブンがなんかおかしい。白い煙がもくもく出てる。 それでも気にしないで作業に没頭してたら・・ 火事です! 火事です! 今まで作動することのなかった火災報知…

小学生、中学生だからこそ、うぶ毛が気になります。眉や鼻の下のもしゃもしゃが気になったらぜひ「お顔そり体験」を!💗💗💗

こんにちは!わしののりこです(^^)/ポカポカ陽気の気持ちいい日でした。さて。本日お顔そりにご来店のSさま。小学2年生のお孫さんYちゃんとご一緒です。お顔そりは大人がするものとは限りません。小中高生の女子もホルモンの関係で濃いうぶ毛がある場合があ…

お天気最高🌞おうちでのんびり~。おやすみらしいおやすみでした(*´ω`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/月曜のお休みでした。お休みにお天気がいいって最高にうれしいです。部屋や廊下やあちこちの窓を全開にして家の中に太陽の光と風を通しました。 「あれ?はなちゃん、どこ行った??」と探してたらベランダの日当たり良好…

明日の入学式を前に「お顔そりエステ」をご予約のお母さま方のお肌ケア、すべて終了しました。明日は晴れ🌞記念写真いっぱい撮ってくださいねー

こんにちは!わしののりこです(^^)/明日は大野市小中学校の入学式。今週は特別な日のための「お顔そりエステ」をされる新一年生のお母さまがいっぱいご来店。最後はTさま。下のお子様が小学校入学です。こちらのTさま。独身のときから「お顔そりエステ」に…

美意識高い系のTちゃんは女子中学生です。ご希望の眉になったようでうれしいです。ほっ(;^ω^)

こんにちは!わしののりこです(^^)/本日「お顔そりエステ」にご来店のTちゃん。とてもおしゃれな女子中学生です。今日は「こんな眉にしたい」とご希望があってイメージの写真を見せてくれましたよ。 太目の並行眉ですね。 長さもカットしたいとのことなので…

4月10日は小学校の入学式。今週は「お顔そりエステ」をされるお母さま方がいっぱいです。美しいえりあしが着物姿に映えます👘

こんにちは!わしののりこです(^^)/大野市の小学校の入学式は4月10日(月曜日)です。今週は入学式に出席するお母さまのお顔そりの予約がいっぱいです。ご来店のWさまも入学式へ向けての「お顔そり」です。3人のお子さまがいらして一番末の娘さんが西校へ入…

もしかしてだけど~♪女性のお顔そりのお客さまがものすごく多いお店だと思います。こういうお店になりたかった!叶えてくださったのはお客さま♪ありがとうございます!なみだちょちょ切れ💦

こんにちは!わしののりこです(^^)/過去最高の成績をおさめました3月。4月になっても勢いが止まりません。こんなにも多くのみなさんが来てくださること感謝の気持ちでいっぱいです。お顔そりエステ部門では常連さまはもちろんのこと久しぶりさまのご来店がう…

お顔そりエステコース!4月のパックは「サクラエキスのパック」です。香りは控えめですがすごいやつ!

こんにちは!わしののりこです(^^)/お顔そりエステコースでは毎月パックの内容が変わります。 4月は「サクラエキスのパック」ですよ~。 毎日の暮らしの中でもはやマスクは欠かせないものとなりました。わたしたちを守ってくれるマスクですがマスクが肌に触…

おとうさんとのアンサンブル名を考えてみました!「みっちー&のりりんのおうちで演奏会」ちょっとおバカっぽくて好き💗今後の活動はこれでいく(*´ω`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/連休二日目。掃除やら片付けやら実家の母の用事をやっつけておとうさんのエアロフォンの伴奏をやりました。昨日楽譜を用意したばかりなのでこれから個人練習です。が、しかし個人練習は楽しくないので「一回合わせてみよっ…

十五年ぶり???勝原の花桃を見てきました。近くにこんな素敵な場所があるなんて!大野へおいでよ(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/第一月火曜の連休です。お天気もいいしもう最高!!おとうさんとみつわへあのでっかくて安いバニラアイスクリームを買いに行った帰り「新しくできた中部縦貫道路通ってみよか?」と盛り上がって寄り道することに。今はまだ…

ブログをちゃんと見ててくださるYさま。「あの死んでるネコのやつ。大爆笑しました!」と感想をくださいました(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/お顔そりエステにご来店のYさま。お席にご案内するとすぐに「こないだのブログの」「帽子がネコに見えたやつ」「ほんとに大爆笑でした」「今日わしのさんに絶対言おうと思って」と。それを聞いたらもううれしくってうれし…

1826日チャレンジ!ゴール達成!ブログを5年間毎日休まずに書いてみました♪(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/ 2018年4月1日わたしは「あるチャレンジ」をスタートしました。 それはブログを毎日書く!こと。 そしてそして。昨日でまるっと5年間一日も休むことなく毎日ブログを書くことができました。 ブログを毎日かかさず書いてよ…