わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

おとうさんとのアンサンブル名を考えてみました!「みっちー&のりりんのおうちで演奏会」ちょっとおバカっぽくて好き💗今後の活動はこれでいく(*´ω`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

連休二日目。

掃除やら片付けやら
実家の母の用事をやっつけて

おとうさんのエアロフォンの
伴奏をやりました。

昨日楽譜を用意したばかりなので
これから個人練習です。

が、しかし
個人練習は楽しくないので
「一回合わせてみよっか?」
ってなるんです。

で、今回の曲は
わたしが「やりたい!」と言った曲です。

ダイアナロスの
 If We Hold On Together

昔の曲ですが
メロディーがものすごく好き。
途中で変調するところとか。

わたしは歌詞よりも
メロディー重視なので

どんなにいい曲でも
歌詞がドス黒かったりすると
「うっそー!こんな意味やったの?」
って思います。

なので
この曲も歌詞を検索してみましたよ。


 If We Hold On Together
(わたしたちが一緒にいられるなら)

道を見失わないで
過ぎて行く日々
こんな遠くまでこれた
それを投げ出さないで

信じて生きて行けば
夢はつむがれていく
素敵なことが待ってる

あなたの人生を生きて
信念 希望 そして栄光
心の中の真実を大切に

私たちが一緒なら
決して夢は終わらない
夢は永遠に私達を見通してる
そこでは雲が流れ行く
あなたと私のために

風の中の魂は
しなやかさを学ぶの
星を探し出して
最後まで頑張って

山あり谷あり
でもそこに泉があって
涙を洗い流してくれる

言葉は揺れ動く
誰かが祈っている
どうか私たちを導いて
安らげる場所へと

私たちが一緒なら
決して夢は終わらない
夢は永遠に私達を見通してる
そこでは雲が流れ行く
あなたと私のために

暗闇の中でも
私たちは太陽を夢見る
暗闇でも感じる光は
みんなの心を温めてくれる

私たちが一緒なら
決して夢は終わらない
夢は永遠に私達を見通してる

魂が高く舞い上がるように
雲が流れて行く
あなたと私のために


まあ!なんて素敵な内容。

風の中の魂は
しなやかさを学ぶの
星を探し出して
最後まで頑張って

山あり谷あり
でもそこに泉があって
涙を洗い流してくれる

👆
ここ好き~💗

まさに山あり谷ありの長い道を
乗り越えてきたわたしたち。

じーんときます。

www.instagram.com



今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com