わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の「お顔そりエステ」来客数が最高記録達成!わたしの想いがそれを必要とするみなさんにちゃんと受け取ってもらえましたっ!!

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日で6月も終わり。明日から後半戦ですね。終息の兆しが見えないコロナ禍の中「自粛はするけど委縮はしない」をスローガンに掲げ背中の羽をバタバタさせながら日々を過ごしてきました。前半戦の目玉はなんといっても「お…

わたしが思ってる以上に「はじめてのご来店」の壁は高いようです。勇気を振り絞って初来店のみなさま。ひょいと飛び越えてくださってありがとうございます!!

こんにちは!わしののりこです(^^)/本日「お顔そりエステ」にご来店のMさま。チラシを見ての初来店です。うちのお店の前を通るたびに「お顔そり」が気になってたけどなかなかきっかけがなくて。。と。Mさまだけでなく他のお客さまもこうおっしゃる方が多いで…

庭のブルーベリー!そろそろ収穫です。濃い紫の実をみてると愛おしさでいっぱい。食べるけど(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/月曜日のお休みでした。お休みは大忙し。お天気がよかったので洗濯機を三回まわしタンスの中身を断捨離しました。この時点ですでにヘロヘロ。体力ないなぁ。さて庭のブルーベリーの実が色づき始めました。 この真ん中のや…

新しいお店のサンダルを買いました。今までのはなんと6年も履いてた!さすがビルケン。

こんにちは!わしののりこです(^^)/お店の履物がボロボロになったので新しいのを買いました。 ここ最近はずっとビルケンやったんですけどお高くって・・・泣リゲッタのサボサンダルです。 コロンとしてて可愛い~ ズタボロです。「いつ買ったんやったっけ?…

「あ、わしのさんにもあーげよっと♪」と思ってくださるそのお気持ちがうれしいです(T_T)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日ご来店のTさまから「はい。わしのさん♪」ってこんなに可愛いマスクをいただきました。 うわぁ花柄やし~さっそく使わせていただきますね。去年の今ごろはマスクが不足していて多少高額でも確保しておかないと!と買い…

捨てられる運命なのに、大切にとっておかれてる世界で一番幸せなチラシ💛うれしくてふるふるしてしまう

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日カットとカラーのコースにご来店のSさま。お店に入ってこられるなり「ちらし(お顔そりエステの)見たよ♪」とおっしゃってくださって。「可愛らしいチラシやね」と褒めてくださいました。ご主人様もこのチラシを見て「…

ワクチン接種の予約をしました。さ、いよいよ💉だな。周りもそろそろ打ち始めた見たいです(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/ ワクチン接種の予約票わたしにも来ました。郵便配達のお兄さんが持ってきてすぐに中身を読んですぐに病院へ予約の電話を入れました。みんなが予約を入れるからつながらないかと思ったけどすぐにつながって希望の日時の予…

おおの城まつり演奏チーム「音人」さんが新メンバーを募集されてますよー!初心者大歓迎だそうです。ぜひ♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/ おおの城まつりの演奏チーム「音人」さんが新メンバーを募集していますよー。「やってみよかな?」と思われる方は大野商工会議所内 大野城まつり実行委員会☎66-1230 へお問い合わせくださいね。「音人」さんはお盆の15日…

もう持ってるから買わないけど、持ってなかったら絶対買うやつ。Amazon echoshow5が半額!!(*^^)v

こんにちは!わしののりこです(^^)/わくわくの2日間が終わろうとしています。Amazonプライムデー!昨日ポチったものがもう今日届いてしまいます。クロネコヤマトのお兄さん。いっぱいポチしてすいません。で、ノリコは見つけてしまいました!半額以下で超お…

始まりました!年に一度のプライム会員大感謝祭🎉ポチまくるノリコ(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/待ってました!!!そして始まりました!Amazonプライムデー6月21日(月曜)22日(火曜)の2日間だけ開催されます。 もういろんなものがめちゃんこお安い!!!今日はお休みなので朝からスタンバイして用意してあった「買…

山暮らしなので海を見たくなりました。魚座なので海が呼んでるのかな?圧倒される海の景色と美味しいランチで最高の一日💛

こんにちは!わしののりこです(^^)/第三日月曜の連休をいただいております。雨も上がっていいお天気になってきたのでおとうさんとドライブを兼ねてランチへ行ってきました。 「海が見える席で美味しいランチが食べられるよ♪」とお客さまから教えてもらった「…

新しい携帯の新しいカバーが届きました!新しいのってワクワクするね📱

こんにちは!わしののりこです(^^)/新しくした携帯のケースが届きました。 使い慣れた手帳型。ストラップがいまいちなのでなんか可愛いの探そうっと。 りんたろう店長がどうやったのかよくわからないけど前の携帯の中身が完全に引っ越しされてる。連絡先も写…

6月15日は2021年最強開運日!その良き日にわたしとおとうさんとりんたろう店長は 携帯電話を買い替えました。

こんにちは!わしののりこです(^^)/こないだの6月15日(火曜)は【2021最強開運日】やったそうです。なんと!その2021年最強開運日にわたしとおとうさんとりんたろう店長は携帯電話を買い替えました。最強開運日だからではなくたまたま、その場のノリで3人…

毎日ニヤニヤしています。だってチラシがお客さまとのご縁をつないでくれたから(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/うれしいことに「お顔そりエステコース」に連日、新規のお客さまがご来店くださってます。本日、ご来店のAさま。お若いおねーさんかと思ったら若奥さまでした!はじめてお会いするのにはじめてじゃないような親近感。Aさま…

「食べたい!」と思ったときが「作りどき」食物繊維たっぷりのクッキー焼きました🍪

こんにちは!わしののりこです(^^)/お店が終わってからクッキーを焼きました。甘いものが家じゅうどこを探してもないからです。 【家にあった材料】・ホットケーキミックス 一袋(200g?)・大豆パウダー・すりごま・シリアルブラン・えごま・レーズン・…

「花嫁さまのお顔そりエステ120分コース」で最高に輝く花嫁さまのお肌ケアをさせていただきました💆

こんにちは!わしののりこです(^^)/ワクチンの接種状況がここらへんでも進んでいるようです。「2回目も接種したよー」という方もいらっしゃいます。そんな中各イベントも徐々にではありますが増えているようです。早くコロナ以前の普通の生活が戻ってくると…

疲労回復!夏バテ防止!ダイエットや整腸効果も!ノリコ特製パイナップルのサワードリンクを作りました🍍

こんにちは!わしののりこです(^^)/月曜のお休み。家事に事務仕事に買い物といつものようにバタバタして終わりそうです。夜になって時間ができたので「パイナップルサワードリンクの素」を作りました。湿気の多い梅雨でも体調を崩さないためのパワードリンク…

新規ご来店のお客さまと「新しい出会い」をさせていただく毎日は、わくわくと刺激がいっぱい💛

こんにちは!わしののりこです(^^)/本日「お顔そりエステコース」にはじめてご来店のMさん。若くてキュートなおねーさんです。「お顔そりに行ってきたら?」とおばあちゃんがすすめてくれたんだそう。あら!おばあちゃんも来てくださってるん?とお聞きした…

明日は五番のpopolo.5で「お弁当市」ありまーす。美味しいお弁当が勢ぞろい!わたしも食べたーい(*'ω'*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/明日13日(日曜日)五番通りのpopoio.5でお弁当市がありまーす。お弁当がなんとワンコインの500円!楽しそう~美味しそう~行きたーい買いたーいわたしはお仕事で行けないのでみなさんぜひ行ってみてくださいね(^^♪ 今…

【お知らせ】12日(土曜)13日(日曜) 「お顔そりエステコース」のお席がすべて満席となりまして ご予約がお取りできません🙇

こんにちは!わしののりこです(^^)/12日(土曜)13日(日曜)「お顔そりエステコース」のお席がすべて満席となりましてご予約がお取りできません。「お顔そりエステコース」をご希望の女性のみなさまには大変申し訳ございませんが来週のご都合のいい日時をお…

「お顔そりエステコース」をされた方にもれなく「プチおやつ」プレゼント!もらってくださーい(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/ 新聞の折り込みちらしにこう書いてありますようにただいま「お顔そりエステコース」にご来店のみなさまにプチおやつをプレゼントしています!どうぞもらってくださーい(^^♪ 先週でかなりなくなったけどいっぱい買ったので…

うれしい悲鳴♪「お顔そりエステ」連日満員御礼!未だ失速せず。新聞折り込みちらし最強説も??

こんにちは!わしののりこです(^^)/お顔そりエステのちらしを入れて一週間。ありがたいことに今週も失速することなく予約表が埋まっております。「いつものお客さま」は今までどおりご自分のペースでのご来店。「え?理容店でエステできるの??」「理容店て…

明日からまた元気に働くために、今日の自分メンテナンスです。ゆきえ先生のゴッドハンドでほぐしてもらいましたよ(*^^)v

こんにちは!わしののりこです(^^)/連休2日め。ゆきえ先生んとこへ自分メンテナンスに行ってきました。※ゆい鍼灸マッサージ院 整骨院さま わたしのお仕事は前傾姿勢がずっと続くので背中のハリが半端ないです。ゴリゴリゴリ・・背中から鈍い音が聞こえます。…

これはお得!勝山市で飲食やお買い物をしてPayPayでお支払いすると「20%ポイントバック」です!(6月末まで)

こんにちは!わしののりこです(^^)/第一月火曜の連休をいただいております。お休み初日は実家の母の通院日。相変わらずの激混み。密なんてもんじゃない。11時半の予約をとってあるのにぴったし行っても1~2時間待ちが普通。なのでいつものパターンで受付だ…

「ご予約のお時間を守っていただけたらうれしいです」のお願いと「芋チップが歯ぐきにささった」話。

こんにちは!わしののりこです(^^)/今週もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。いつもご予約いただくお客さまにちょっとだけお願いです。週末は予約表の組み方が複雑にからみあっております。3台の椅子の稼働の具合によってパズルの…

わわわ!勘違いして一時間早く起きてしもた(-_-;)朝寝坊よりマシやけど。。。

こんにちは!わしののりこです(^^)/今朝いつもと同じ5時に起きてお店の準備をし朝ごはんのおにぎりとグリーンスムージーを作って部屋へ持っていったらお父さんがまだ寝ていて・・・あーらめずらしいいつもはもう起きてるのに。と思いながら時計を見たらまだ5…

お顔そりエステコース6月のパックは「やさしい癒やしの香り♪ラベンダーエキスのパック」です。怒りを鎮めるんですって(^_^)v

こんにちは!わしののりこです(^^)/お顔そりエステコースのパックは月ごとに内容が変わります。 6月は「やさしい癒やしの香り♪ラベンダーエキスのパック」 ラベンダーの花を蒸留して抽出したラベンダーウォーターとヒアルロン酸ジェルのとろんとしたパック…

折り込みちらしを一緒に見てたお友だちに「とりあえずわたし行ってくるね!」とご来店のMさま。人生初のお顔そりを体験されましたよ。

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日「お顔そりエステ」に初来店のMさま。理容店でのお顔そりは初めてなんだそう。新聞の折り込みちらしを見てお友だちと「いっぺん行ってこなね」とお話されたんですって。で、「とりあえず、わたし行ってくるわ!」と。…

「新聞折り込みちらしには宣伝効果がない」ってよく聞くけど。。。それはうそやな(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日も明日もあさっても「お顔そりエステ祭り」です。予約表がにぎやかです。「伝えたい想い」はそれを必要とする人へちゃんと届くんやなぁと思いました。受け取ってくださったみなさま。ありがとうございますしかし、一方…

20年待って夢が叶った日!今朝の福井新聞と県民福井に「お顔そりエステ」の折り込みちらしを入れました。

こんにちは!わしののりこです(^^)/みなさま今朝の福井新聞、県民福井の折込ちらしの中にちょこんと紛れ込んでた「あれ」お気づきいただけました??? 「これ」です。本日6月1日「お顔そりエステ」のちらしを16000枚印刷して大野市と勝山市に配布しま…