わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の履くやつですって??安心してください。ちゃんとレディースです。adidas×LEGOの超かわいい厚底スニーカーをおもわず衝動買いしてしもた

こんにちは!わしののりこです(^^)/ いやあ。衝動買いをしてしまいました。あまりにも可愛くってひとめぼれしたから。 ずっと欲しかった厚底スニーカー。 adidasとLEGOのコラボ商品なんです。 ほらほらーちっちゃいLEGOブロックついてる! ソールもブロック…

Googleマップのヘアーサロンわしの店舗情報サイトにうれしいクチコミをいただきました!褒められるとずんずん調子に乗っちゃうぞ(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/Googleマップでヘアーサロンわしのの店舗情報んとこに今までお店を利用してくださったみなさんが「クチコミ」を書いてくださる場所があります。そこに新しいクチコミが投稿されるとメールにお知らせがくるんです。最近続け…

「もっとおおの割」クーポンを利用してロングコースを体験されたHさま。いつもよりもっとゆるゆるふわふわになりました。

こんにちは!わしののりこです(^^)/ お顔そりエステのお客さまからこんなお問い合わせをいただきました。 7000円以上のお支払いで2000円オフになる「もっとおおの割」をお使いになられたいとのこと。それならぴったり!のコースがあることをお伝えしました。…

クリスマスケーキの予約完了しました!こないだまで猛暑やったのにね。もう冬の準備だなんてね🍰

こんにちは!わしののりこです(^^)/暑い暑い夏が終わってさわやかな秋の空気になったというのに・・・ もうクリスマスの準備ですよ。早いわー。お顔そりエステのお客さまがローソンにお勤めなので毎年クリスマスケーキをお願いしています。さっそく予約しま…

ちっちゃな目標クリアしたのできょうは「よくできました!の日」

こんにちは!わしののりこです(^^)/月曜のお休みでした。お休みはちっちゃい目標を立ててそれだけクリアしたらその日は「よくがんばりました!の日」と思うようにしています。で、今日の目標は「こないだからやってるかたづけで出たゴミをクリーンセンターへ…

7000円以上のお支払いでなんと2000円オフ!「もっとおおの割」はこんなにもお得です。ヘアーサロンわしのでご利用いただけますよー(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/福井県の消費応援キャンペーン「ふく割」を利用されるお客さまが増えています。この3連休もたくさんいらっしゃいました。以前はクーポンが取りづらくクレームが多かったらしく朝夕2度の発行になってからは入手しやすくな…

お店の中にステキ空間が生まれました。「どこぞのカフェみたい」って言われます。いい感じ~(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/お店のウエィティングスペースを模様替えしました。 ある日スタッフの誰からともなく「なんかここだっせーやんな」「ほやな」「おしゃれじゃないな」という声が上がったからです。新しいテーブルと椅子を買い照明器具も取…

お仕事が終わると必ず迎えに来るかわいこちゃん(=^・^=)こわもてのおとうさんもふにゃふにゃになります

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日から3連休。早々と予約表が埋まってしまい忙しくお仕事させていただきました。お客さまがたくさん来てくださるのがほんとにほんとにありがたいです。ご来店いただいてもお席が取れないということがないようにお手間で…

今年も「きくらげ」来たああああ🍄こりこりの歯ごたえが美味しいの🍄どんなお料理にも合うしね🍄

こんにちは!わしののりこです(^^)/毎年この時期になるとお客さまんとこで菌床栽培している「きくらげ」をわけていただいてます。 今年は今までと菌床が違うらしく大きくて肉厚なんだとか。ほんとだ!大きい!!きくらげは漢字で「木耳」と書くように人間の…

みんながいいというものはほんとにいい!おすすめされたのは「羽毛の肌掛け布団」(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/いっぺんに涼しくなりました。ご来店されるお客さまも長袖か薄い上着を着てらっしゃいます。そういえば10月は衣替えですもんね。わたしも夏物をしまって長袖出さなくちゃ。こないだずっと欲しかった羽毛の肌掛け布団をゲッ…

ご近所さんの美容室R・upさんで約1年半ぶりのカット&パーマしてきました。軽くてくるくる(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/台風が過ぎ去ったと思ったらいっぺんに秋がやってきました。今日はエアコンをつけずにお仕事できましたよ。暑くて長い夏がようやく終わります。気温差が激しいのでみなさま体調など崩されませんように。さて。昨日のお休み…

㊗敬老の日!サプライズプレゼントもらいました。老いていくのも楽しいなぁ(*´з`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日は敬老の日やったらしいです。(ノーマーク)「だってわたし関係ないもん」って思てたら関係ありありでした。(うわっ)ちっちゃいこたちがプレゼントを持ってきてくれました。 えええええ?なにこれ???おおきいほ…

お休みです!実家の母と「お好み焼きひろの」さんでランチ。ひょんなことから、りんたろう店長家族も合流してきました(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/第三日月曜のお休みです。今日は久しぶりに実家の母とお昼を食べにいくことにしました。「どこ行きたい?」って聞いたら「ひろのさん」って。こないだfuに載ってたの見てずっと行きたいなって思ってたそうです。賛成!行こ…

大型台風襲来!みなさん気を付けて。8年前の台風のときテレビのテロップに「軽傷50代男性」と出ていたのはうちのおとうさんです(*_*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/誰も経験したことのないような大きくて激しい台風が日本を縦断するようです。どんなん??みなさんお気をつけくださいませ。台風と言えば今から8年前にこんなことがありました。大きな台風がやってきてわたしの実家(築5…

「今月のパックはなぁに??」お客さまの「わくわく」が伝わってきます。飽きないように毎月いろんなパック考えますよ~(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/ お顔そりエステのお客さま。「今月のパックは何やったっけ?」とおっしゃいました。今月はブライトニングパックです。紫外線を浴びたダメージを回復しアルブチンの力で肌色がワントーンアップしますよ。こんなふうに興味…

みなさま準備はいいですか?7000円以上のメニューで2000円引き!超お得な「もっとおおの割」明日スタートです(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/いよいよ明日16日ふく割の大野バージョンそれもスペシャルなやつが登場です。 [もっとおおの割] クーポン配布期間・窓口設置期間 2022年9月16日(金)~22日(木)、23日(金・祝)~29日(木) 種別 新ルール対象(取得翌日の23:…

新しいピアノ。ぐふふふ。弾いてみたら。めちゃいい感じ。ぐふふふふ。こりゃあたまらん。楽しい!!!

こんにちは!わしののりこです(^^)/ 新しいピアノが来まして(ぐふふふふ)組み立てたのが夜10時で(弾きたいけどじーちゃん寝てるし)昨日はわたしの部屋から古いのを出して新しいのを設置する作業でチカラ尽き・・(古いピアノがひっで重かった)やっとや…

こう見えて「組み立て」は得意なんです。おばはんやけど(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/例のブツが届きまして。昨日のおやすみに組み立てましたよ。 説明書よりもYouTubeの組み立て動画がすっごくわかりやすい。 おお! プラスドライバーでビス止めというシンプルな作業。 あとは配線です。いろんな線をつない…

お店の前の「歩道修復工事」が始まりました。でも安心してください。駐車場は使えますよ~🚙🚗

こんにちは!わしののりこです(^^)/先日から始まっていたこのあたり一帯の歩道修復工事。今日はいよいよお店の前の工事でした。 朝、現場監督さんが来て説明してくれたんですけど「工事は今日と来週の月曜にします」「わしのさん月曜がお休みなので」「ちょ…

告知💗10月9日(日曜) 七間楽市が開催されるそうです。楽しみですね~。晴れますように(^^)/

こんにちは!わしののりこです(^^)/今週もお疲れさまでした。明日はおやすみです。 10月9日(日曜)七間楽市が開催されます。七間大盛会の会長さまより告知ポスターをお預かりしましたのでさっそくお店のよく目につくところカウンターに張りましたよ。今回は…

「無駄遣い」ではありません。ずっと欲しかったものをお値打ちに買いたいんです。楽天スーパーセールとAmazon祭り(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日は中秋の名月ベランダでお月見しようと思ったけど雲がかかって見えませーん。ざんねん。さて今開催中の楽天スーパーセール。とりあえず半額クーポンゲットして普段使いのバックをひとつ。 ずっと幼稚園バッグやったの…

まゆ毛のぼさぼさが気になったら!自分で何とか‥と思わずにご来店くださいね(^^♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/本日お顔そりエステコースにご来店のMさま。「まゆ毛を育ててきました」と。????そうそう!前回ご来店のときご自分でまゆ毛をカットされてたので「まゆ毛を育ててくださいね♪」とお願いしたのを思い出しました。みなさ…

いきなり始まった歩道の改修工事。もしかしたらお店の駐車場が使えなくなるかもしれません💦ご注意ください。

こんにちは!わしののりこです(^^)/今、七間通りの歩道改修工事が行われています。こないだまでは城下町東広場駐車場のあたりを工事していたのが徐々に進捗してきて今日はとうとうお店の前までやってきたようです。 掘削機の音がすごくて。ご来店のお客さま…

鷲野家に沸き起こった空前のメガネブーム。みんなお気に入りのメガネ見つけてにっこにこ。楽しかったねぇ👓

こんにちは!わしののりこです(^^)/火曜日のおやすみにまたまたアソコへ行ってきました。サバエオプトアウトレット。 https://sabaeoptoutlet.com/ 今回はりんたろう店長とママがメガネを探すためです。 りんたろう店長はこれ⤴と似たようなやつ。ママは今お…

天使か悪魔か?「欲しいもんは買っちゃいなよ~」と背後からささやく声。うーん。悩むノリコ。

こんにちは!わしののりこです(^^)/連休2日め。台風の影響で強風で荒れまくり。部屋の窓も開けていられんくらいでした。すごかったです。さて。わたし今欲しいものがあってネットで情報収集して入念に下調べしているんです。これ⤵ いつも弾いてる電子ピアノ…

ずっと気になってた「あれ」を始末してやったぜ。家ン中が大変なことになったけど超すっきり!気分爽快(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/第一月火曜の連休です。週末の土日曜が大忙しでヘロヘロになるので「休みはちゃんと休もう」といつも思うのですが今日はいつにもまして大きなプロジェクトに着手しました。 norikoelle.hatenablog.com 去年の秋にわたしら…

スタートダッシュ!楽天スーパーセールで半額クーポンゲット。なんかまんまとはめられてる気がする(+o+)

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日4日夜8時より楽天スーパーセール開始です。 PCの前にスタンバイして8時ちょうどにおめあてのショップの50%オフクーポンをゲットしましたうひょひょ。また赤いかばんを買うてしもた。お得に買えてラッキーセールは11日…

週末は激混みです。ぜひご予約のお電話を☎お願いします。

こんにちは!わしののりこです(^^)/激混みの土曜日でした。こういう日はご予約なしではお席がご用意できません。お手間ですがお電話でのご予約をお願いします。さて。9月の定休日のお知らせです。 今月は「秋のシルバーウィーク」と呼ばれる連休があるんです…

お顔そりエステコース9月は「透明感のある肌に!ブライトニング美白パック」です。夏のダメージ肌をケアしましょう(*´ω`)

こんにちは!わしののりこです(^^)/お顔そりエステコースのパックは月ごとに内容が変わります。 9月のパックは「透明感のある肌に!ブライトニング美白パック」リンゴ幹細胞を含む4つの植物性幹細胞エキスとプラセンタを含む3つの美容成分を配合。メラニンの…

ちょっと苦手意識のある9月。気を引き締めつつ気合を入れて「朔日参り」をしてきました。

こんにちは!わしののりこです(^^)/今日から9月。早起きして山王神社へお参りしてきました。 以下過去記事をコピペ。今日から9月。わたしにとっては緊張感あふれる9月。なんでかっていうとわたしが何かしらやらかしてしまうのがいつも9月だからです。中学…