わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成と共にあったわたしの理容師歴31年!アップデートして令和では最強目指します(*^^*)

平成元年に理容師免許を取得しました!ということは・・・わたしが理容師になってから今までの31年は平成とまるかぶりでした。そして明日からいよいよ令和がはじまるわけですがわたしもこの程度の理容師で終わるわけにはいきません。今晩のうちにアップデ…

娘の願いを叶えてやりました♪

こんにちは!わしののりこです(^^)/やっぱりGWのせいか県外ナンバーの車が目につきます。カジソもお客さんでいっぱいでしたよ。うちはだれも来ない予定でしたが大阪にいる娘を急きょ呼び寄せました。 だって10連休あるんですもん。顔見たいです。 娘の大好…

30日より「さよなら平成!ようこそ令和♪ ゴールデンウィーク特別企画」やりま~す(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/先週、今週とたくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます!いよいよ明日から長い長いお休みのGWが始まりますね。ヘアーサロンわしのは4月29日(月曜)5月6日(月曜)5月7日(火曜)が定休日の…

山菜がまたやってきた!喜ぶりんたろう店長♪(*^^*)

こんにちは!わしののりこです(^^)/ 今日はもう身動きが取れませんでした。ぱっつんぱっつんのスケジュール。ご予約のお電話をいっぱいいただいたのに。。お受けできなくてごめんなさい。明日も営業しておりますのでどうぞお問い合わせくださいね。さて。今…

鼻毛が気になるお年頃??マダムも体験されましたよ(*^^*)

こんにちは!お顔そりエステで女性のみなさんをキラキラ輝かせたいわしののりこです(^^)/もしかして?もうGW突入してます???今週はそう感じてしまうくらい予約がぱっつんぱっつんです。そんな中おひとりのマダムAさまが「お顔そりエステ」にご来店。そし…

お店のプチ改造計画!デジタル水槽を設置しました(^^)/

こんにちは!【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしのわしののりこです。 今まで利用していたワードプレスブログが容量の上限に達したらしく画像のアップができなくなりました。というわけで急きょお引越ししました。よろしくお願いします。さて。今日の店内…