わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

平成と共にあったわたしの理容師歴31年!アップデートして令和では最強目指します(*^^*)



平成元年に理容師免許を取得しました!
ということは・・・
わたしが理容師になってから今までの31年は
平成とまるかぶりでした。

そして明日からいよいよ令和がはじまるわけですが
わたしもこの程度の理容師で終わるわけにはいきません。

今晩のうちにアップデートして
新たな理容師人生をスタートさせます。

とり急ぎ
持ってる網が小さくなったので
大きくしたいです。

わたしは欲張りなので
そこらへんの人以上に
がばぁあああ!っとすくいたいからです。

いつまでも同じノリコだと思うなよ!
の気分です。

いくつになっても
チャレンジは出来る♪

わくわくするね。

すべてはお客様の
笑顔のために(*^^*)