わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日も早朝デート♡そしてすごいものに出くわしたノリコ(*_*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日明日と
第1月火曜の連休をいただいております。

10連休やった世間のみなさまとは
ちょっとずれてのお休みです。

今日はうちのおとうさんに誘われて
また亀山までお散歩に行ってきました。

f:id:norikoelle:20190506191530j:plain

 

f:id:norikoelle:20190506191055j:plain

遠くに大野城が見えるでしょ?
そこを目指しまーす。

f:id:norikoelle:20190506191624j:plain

大野市街地がこんなに小さく見える。

高いところっていいなぁ。

気持ちいい!!

f:id:norikoelle:20190506191634j:plain

早朝なのに
たそがれるうちのおとうさん。

f:id:norikoelle:20190506192641j:plain

時刻は6時半。
人がいっぱい集まっています。
ラジオ体操をするグループがあるみたい。

と、その反対側で
ガサガサと音がする方向を見ると・・

f:id:norikoelle:20190506191101j:plain

ひょえー。
カモシカやん!

写真ではわかりづらいですが
犬よりはかなり大きかったです。

もっと近くで写真を撮ろうと思って
寄っていったんですが
逃げていってしまいました。

ここ大野城
街の中心部にあります。

それなのに
日本カモシカがいるなんて
すごすぎる。
しかもすぐそばに人間がいるのに。

「朝の散歩してて
日本カモシカに出くわす」なんて
都会の人が聞いたら
腰抜かすんじゃないかしらん。

f:id:norikoelle:20190506194113j:plain

前に登ったとき
この看板を見て
カモシカ見たい!」って思ったのが
叶ったのですっごくうれしいです。

越前大野城は「天空の城」で有名になっていますが
「至近距離で日本カモシカに会える場所」でもあります。

こいつああすげーや!と思われた方。

GWは終わってしまいましたが
みなさんぜひ大野市にいらしてくださいね。



【キラキラ美肌☆特別会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com