わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

10連休に世界一周旅行に行かれたUさま!わくわくの旅レポをお聞きしましたよ(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

うちのお客さまで
今年めでたく定年を迎えるUさま(♂)
「自分へのごほうび」と
先の10連休にひとりで世界一周旅行に出かけられました。

f:id:norikoelle:20190601230418p:plain
ずっと夢だったんですって。
それを実行するなんてすごい!

前回来店時に「世界一周旅行へ行くんや」と
おっしゃってたので
今日はどんな感じだったのか
いろいろお聞きしようとわくわく♪

シアトル、ニューヨーク、パリ、ロンドン
モナコ、カイロ。。。
あとどこだっけ??
忘れてしもた。。

全部で9か国回られたそう。

途中で荷物が届かないという
アクシデントがあったけど
なんとか無事に帰国できたそうで
わたしもほっと安心しました。

添乗員さんがついていないので
現地での行動は自分でしなければなりません。

問題なのは言葉の壁。

【公式】POCKETALK_W (ポケトーク) 翻訳機 74言語 ホワイト
 

Uさんは行く前に今話題の
「ポケトーク」を購入していったんですって。

これはほんとに便利で
現地スタッフとのやりとりや
ホテルでタクシーを呼んでもらったり
したときに大活躍だったそう。

すごいですね。
今はこんな便利なもん
あるんやぁ。

Uさんがおっしゃるのには
どこの国へ行っても
みんなとても親切だったと。

困ってると
誰かが手伝ってくれたり
助けてくれたりしたそう。

行く二週間前には
行くのやめようかなと不安になったけど
やっぱり行ってよかったと。

今度の旅行でマイルがいっぱいたまったので
次は奥様と世界一周にもう一度行きたいと。

なんてパワフル。
なんてエネルギッシュ。

Uさまの他にも
日本一周旅行クルージングに行かれたAさまご夫婦。

www.hankyu-travel.com

奥さまはドレス、旦那様はスーツに蝶ネクタイと
普段はできないオシャレをして
毎日フルコースをいただくという
非日常を楽しむのがクルージングの魅力なのだとか。

UさまからもAさまからも
「わしのさんたちも行ってきたら?」
とおすすめされてしまたけど
ねぇ・・・

10日間もお休みしたら
店長に解雇されてしまう。

定年もないので
いつになったら行けるやら。

今は行ってきた人の
お話を聞かせてもらうだけで
すごく楽しいです。

ヘアーサロンわしのの
お客さんは最近どうしたというのでしょう。

世界一周旅行や日本一周旅行に出かける方
ポルシェを衝動買いする方
リゾートホテルの会員権をゲットした方

すごい話ばかりで
もうびっくりです。

 

クルージングの旅は
上手に選ぶと
信じられないような値段で行けるのだとか。

いつか行ってみたいです。

その前にドレス買わんとな。

f:id:norikoelle:20190601234537p:plain





今日はここまで
また明日っ(*^^*)






f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com