わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

8月3日はハチミツの日。我が家では大野で採れたハチミツを毎年いっぱい買います。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日8月3日は「ハチミツの日」

 

f:id:norikoelle:20190803224500j:plain

f:id:norikoelle:20190803224537j:plain


我が家では毎年
大桜養蜂園さんのハチミツを買います。
大野で養蜂をやってるとこは唯一こちらだけ。

勝原に巣箱があって
近くの野山に放たれた蜜蜂が
とちの花からとってきた蜜でできています。

はじめてこちらのハチミツを食べたときに
スーパーで売ってるハチミツと比べて
「全然違う!これが本物のハチミツやったんや」と
びっくりしました。

毎朝のグリーンスムージーには
欠かせないものです。

www.excite.co.jp


ハチミツはブドウ糖と果糖を主成分に
ビタミンやミネラル、必須アミノ酸オリゴ糖など
様々な栄養素がバランスよく含まれている健康食。

ハチミツを摂取することで
暑さで弱った体に素早く栄養を補給するので
熱中症対策にもなるらしいです。

その季節に取れるものは
その時期に必要なものやっちゅうことですね。
自然てすごい!

www.oishikerya.com

栄養豊富で殺菌・抗菌力もあるといわれる
優秀なハチミツですが
自分の健康のためだけに
購入しているのではありません。

わたしはお客さまのお顔をそるときの
石けんにちょい足ししています。

石けんの泡がとてもきめ細やかになって
泡のもちもすごくいいんです。

地元大野産のハチミツだからこそ
安心して使えるのもうれしいですね。

ハチミツ効果で
もちもちしっとりのお肌に仕上がります。
その手触りの変化をぜひご自分のお肌で
体験してみてくださいね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)





f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com