わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

キラキラ☆ステキ女子のワークでした!~ビーズとフープのピアスorイヤリング作り

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

月に一度
ヘアーサロンわしの内
カフェわっし~ので開講の
キラキラ☆ステキ女子のワーク

今月はビーズ作家さんの
真柄かおり先生をお招きして
ビーズとフープのピアスorイヤリングを
作りました。

真柄かおり先生のブログはこちら↓

ameblo.jp

f:id:norikoelle:20190826230755j:plain

いつものように
自分の作りたいイメージで
ビーズを選びます。

f:id:norikoelle:20190826225928j:plain

みんなが寡黙になる細かい作業!!
裸眼でこの作業ができる人すごいです。

f:id:norikoelle:20190826230826j:plain

秘密兵器が必須。
ハズキルーペも登場しました。
「なんたよう見えるん♪」って。

f:id:norikoelle:20190826230841j:plain

わたしの作品完成っ
最初、ブルー系を作ろうと思ってたのに
なぜかピンク♡
夏が終わらないうちに
いっぱい使おうっと。

f:id:norikoelle:20190826230848j:plain

ほかのみなさんの作品。
それぞれにステキです(^^)

f:id:norikoelle:20190826230857j:plain

もう一つのお楽しみは・・・
先生の作品の即売会があること。

f:id:norikoelle:20190826225907j:plain
ネックレスもピアスもこんなにいっぱい。

f:id:norikoelle:20190826231856j:plain

ひとめぼれで買っちゃいました。

f:id:norikoelle:20190826225917j:plain

今日のワーク代は
な、な、なんと
paypayでお支払いができたんです。

こんなところにまで
キャッシュレス化が!!!
すごいですね。


きょうもみなさんから
「楽しかったぁ」のお声を
たくさんいただきました。

毎回大人気で定
員が秒速で埋まってしまうこちらのワーク。
9月、10月、11月のワークも
すでに決まっています。

これまた素敵な先生が
ワークをしてくださいますよ。

月初めの告知を
お楽しみにお待ちくださいね(^^♪


今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com