わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「みずたまクラブ」さんの新年会は「お好み焼きひろの」さんで!占いの館ごっこ付き♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日明日と第三日月曜のお休みです。

初日の今日は
町内行事のお手伝いに行ってきました。
うちの班が当番なのです。

この町内は一日で
火伏のご祈祷神事、町法事、総会を
全部やってしまいます。

5年に一度しか回ってこないし
やることも
来た人にお茶とお菓子を出す程度なので
そんな大変ではないんだけど
行事が終わるとホッとします。

f:id:norikoelle:20200119222510j:plain

五番の「きなり」さんのお弁当。
蓋を開けた瞬間
「うわあ。美味しそう♪」って
声が出るほど可愛いお弁当でした。

9品も入ってて
バリエーションも豊か。
いろんな味が楽しめましたよ。

「きなり」さんへは
今度ランチに行ってみたいです。

夜は
「みずたまクラブ」さんの新年会。

毘沙門通りの「お好み焼きひろの」さんで
開催されました。

f:id:norikoelle:20200119222827j:plain

かんぱーい!は
クリームソーダで。
懐かしい昭和の味がします。

お好み焼
焼きそば
焼うどん
焼き鳥
じゃがばた
ほたてきのこバターソテー
おにぎり
などなど
美味しいものいっぱい食べて
お腹いっぱい♪

恒例の「占いの館ごっこ」では
Kちゃんに新しいカードで見てもらいました。

f:id:norikoelle:20200119223128j:plain

素早さと力強さであなたを導く

やっぱり今年も
さっと決めて
さっと動く

フットワークの軽さで
勝負みたいです。

厚底のピンクの靴
買わなあかんかしらん(*´з`)

今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com