わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

無念💦「理容業界の振興のため、地方にあっても都心に負けない内容の講習会を開催する!」と の意気込みで準備させていただいてきた講習会が中止となりました

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

新型コロナウィルスの拡大防止のため
各方面でイベントや式典の中止が相次いでいます。

その影響は
りんたろう店長にも!
 

発端は
りんたろう店長とお友だちの仲山君との
何気ない会話から。


「こんど鷲野んとこ遊びにいこうかな」
「おお。来るんやったら講習してくれや」

話はトントンと進み
りんたろう店長の友達、先輩、後輩の
全国大会チャンピオン5人にお声がけして
みなさん「行くよー」とこれまた快諾。

理容業界の若きエースが
ここ大野に集結して
日本一の技術を披露したり
全国大会優勝を勝ち取るまでの裏話などが聞ける
他にはないような内容の濃いセミナーを計画しました。

3月23日
大野市「結とぴあ」で開催予定の
「2020チャンピオンワークス」

いろんな人を巻き込んで
実行委員会を立ち上げ
昨年秋より何回も打ち合わせをしたり
リーフレットやチケットを作ったり
準備を重ねてきました。

福井県内はもちろんのこと
石川、滋賀の理容師さんも
チケットを購入してくれました。

それなのに・・・

f:id:norikoelle:20200227214921j:plain

 

昨夜
無念の開催中止を決定しました。

新型コロナウイルスの影響による講習会中止のお知らせとお詫び 】
私共はこれまで3月23日実施予定の講習会「チャンピオンワークス」開催に向け て準備を重ねてまいりましたが、今回の新型コロナウイルスの感染拡大を取り巻く状 況と2月25日に発表された政府指針により検討した結果、開催を中止させていただ くこととなりました

理容業界の振興のため、地方にあっても都心に負けない内容の講習会を開催すると の意気込みで準備させていただいてきた今回の講習会ですが、万が一にも参加者の皆 様やそのご家族、ご事業にマイナスの影響があってはいけないと考え、誠に残念では ございますが今回の判断となりました

参加予定でのご返事を頂いていた方々や、開催準備に際しましてご協力頂いていた 方々におきましては多大なるご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます

時間をかけて準備をして
ようやく開催まであと一か月となった今
このようなことになってしまって
ほんとうに残念でなりませんが

今回のセミナー開催準備にあたり
同業者さまのご協力や
各企業さまのご賛同などをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)






f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com