わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ライ麦パンを焼きました!ホームベーカリーに材料をほおり込んでおくだけなので超かんたん(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

GWまっさいちゅう
みなさまいかがお過ごしですか?

今年はいつもとちがって
頭を使って楽しく過ごす方法を探せる人が
「勝ち!」みたいです。

そういえば
家ごもりで料理やお菓子づくりをする人が増えて
ホットケーキミックスや強力粉
ドライイーストなどが品薄なんだとか。

「家でできる楽しいこと」
やっぱり考えることはみんな同じなんですね。

f:id:norikoelle:20200502214008j:plain

わたしもおなじでーす💛
ライ麦パンを焼きました。

夕方セットしておいたので
お店が終わったころに
ちょうど焼きあがってました。

f:id:norikoelle:20200502214142j:plain

見た目が悪いけど
ライ麦パンは食物繊維や栄養豊富なんですって。

自家製オレンジピールも入れたので
ほんのり甘くておいしいです🍞

www.dining-plus.com



今日はここまで
また明日っ(*^^*)