わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「ねんりんの里」が近くに移転してきたので、すっごく便利!!!ありがたや~(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

この春
福井銀行のおとなりにあった
「ねんりんの里」がすぐ近くの
東広場駐車場の敷地内に移転してきました。

f:id:norikoelle:20200630211708j:plain

歩いても数分。
3階の西の窓からも見える位置!

「ねんりんの里」では
毎日新鮮な朝採れ野菜が
各農家さんによって持ち込まれます。

わたしも夏野菜が欲しいときに
ちょっと行って買ってこれるので
すっごく便利になりました。

f:id:norikoelle:20200704214031j:plain

【買ったもの】
・きゅうり
・なす
ミニトマト(あいこ)
いんげん
・ズッキーニ

こんだけ買って500円!
安っ。

空いてる時間に
ぱぱっと調理。

f:id:norikoelle:20200704214205j:plain

なすといんげんは煮ものに。

f:id:norikoelle:20200704214301j:plain

きゅうりは酢の物。
ズッキーニはナムル。
アイコはそのままおやつに。

夏野菜がいっぱいで嬉しい!
「ねんりんの里」はこの夏ヘビロテ決定です。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)