わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

バターも砂糖もなし!罪悪感なしに食べられて 食物繊維もたっぷりの大豆クッキーを焼きました!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

怒涛の4連休が
無事終わりました。

お天気が悪い中
多くのご来店をいただき
ありがとうございました。

明日はお休み。

身体は疲労困憊なのに
お休み前のハイテンションで
クッキーを焼きました。

f:id:norikoelle:20200726200754j:plain

バターも砂糖もなし!罪悪感なしに食べられて
食物繊維もたっぷりの大豆クッキー

f:id:norikoelle:20200726201042j:plain

おやつに食べてた煎り大豆。
ぽそぽそして食べにくいので
フードチョッパーで粉砕しました。

f:id:norikoelle:20200726195952j:plain

このフードチョッパーは
最近買ったものの中でNO.1をつけたいほど
優れものです。
パワフルなのであっという間に粉々になりました。

では
バターも砂糖もなし!罪悪感なしに食べられて
食物繊維もたっぷりの大豆クッキー
の作り方はこちら。

1、ボールにホットケーキミックス1袋(200g)
たまご一個、オリーブオイル(たらりと)、
牛乳を適量いれてまとまる程度の固さにする
(柔らかいとべちゃっとなって丸めにくいです)

2、粉砕した大豆、いりごま、ココア、レーズン
オールブラン(シリアル)、ライ麦を適量いれて
(そこらへんにあるよさげなものなんでもOK)
2センチくらいに丸め天板に並べる

3、オーブンの自動メニューの
クッキーコースにおまかせで焼く

はい。
このレシピでみなさんがちゃんと焼けるのか
とっても不安ですが
だいたいの雰囲気で焼いてみてください。
(O型人間でごめんなさい)

砂糖を入れなくても
レーズンの甘さでじゅうぶん美味しいです。

食物繊維もたっぷりなので
腸の大掃除をしてくれますよ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)


f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com