わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

iPad持ったまま寝てしまったノリコがしでかした夜中の事件。ああああびっくりした。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

わたくし
いつも寝る前にiPad
音楽を聴いたり
ネットニュースを見たり
するのですが・・・
(安眠のためにはあかんらしいです)
(でも平気!3秒で爆睡できる)

昨夜は
自分でも気づかないうちに
寝落ちしてたみたいです。

寝落ちのイラスト(スマートフォン・女性)

 

そして事件は起きました。

「もしもーし。もしもーし」という
誰かの声が遠くに聞こえるんです。

え?誰??

パッと目を開けたら
手にしてたiPadの画面が見えました。

映ってるのは
ぼさぼさ頭でしょぼしょぼ目の
わたし!!!

え???
どゆこと???

思考能力ゼロ。
頭が大パニック。

それでも聞こえる
「もしもーし。もしもーし」の声。

じわっと
今起こってることが
わかってきました。

知らない人にメッセンジャー
電話かけてしもた!!
しかもテレビ電話っぽい。

きゃあああああ。

とりあえず通話を切るのよ。ノリコっ。
さあ、早くっ。

どこを押しても通話が切れません。

それでも聞こえる
「もしもーし。もしもーし」の声。

どうにもならないので
iPadを閉じて
手の届かないところへ
ほおり投げました。

あかんあかん
何やってるんや

もいっかい
iPadの画面を広げたら
やっぱりわたしが映ってる。

きゃああああ。

すいませんすいません
ごめんなさいごめんなさい
と早口で連呼して
通話を切りました。

ぜぃぜぃぜぃ。

心臓がばくばく。

・・・とここまでが
夜中に起こった事件。

しばらくポケ―ッとしてましたが
だんだん冷静になって
「わたしはいったい誰に電話したんや」
って調べたら・・・

大阪のともちんでした。

うわー。
ともちんには悪いけど
ともちんでよかった!

夜中にいきなり電話して
かけた本人は寝ぼけているという
こんな大ボケをかましたわたしを
ともちんなら
「がははは」と笑いとばしてくれるから。

ごめんなさい。

今後
iPadを持ったまま
寝落ちしたりしません。

ともちん
コロナ終わったら
大阪で遊ぼな。
いっぱい話そ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)


f:id:norikoelle:20201216205339j:plain
「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20201221224530p:plain

 

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com