わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

大変申し訳ございませんが、こちらの「スーパーリッチエッセンス原液100」はお店では使用いたしません。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

わたくし
ほぼ毎日「お顔そりエステ」をしていて
女性のみなさんのお肌をつるつるにし
キラキラと輝かせるお仕事をしています。

なのに
こないだ何気なく
自分の顔を鏡で見ていたら

あれ?
ここにこんなシミあったっけ?

熊?
眼の下の黒い影なに??

????がいっぱい。

そうなんです。
自分のことはほったらかし。

お風呂あがっても
クリームとかつけないし

朝もクリームつけないで
下地そのまま塗るし

やることといったら
寝る前に顔を洗って
メイクを落とすくらい。

ちょっと前までは
お風呂で湯舟につかってる間
マスクパックをしていたけど

それも邪魔くさくなって
やめてしもたし。

やっぱり
自分の顔のことは
興味がないんやな。

いやいやいや。
そんな悠長なことは言ってられん。

ほったらかしのなれの果てを
なんとかせんと
がさがさのおばあさんになってしまう。

てなことがありまして。

緊急レスキュー隊を要請しました。

f:id:norikoelle:20211107215314j:plain

「スーパーリッチエッセンス原液100」は
原液タイプの美容液です。
「ビタミンC誘導体」と「セラミド」をチョイス。

「ビタミンC誘導体」
明るさと美肌のW効果!!澄みきったクリアな肌へ
従来のビタミンCの数十倍の浸透力がある新型ビタミンC誘導体を配合。
角質層のすみずみまで浸透し、ブライトニング効果を発揮し
みずみずしく弾力のある肌へ導きます。

セラミド
乾燥肌・肌荒れ・敏感肌を4種のセラミドでケア
肌乾燥や肌荒れを防ぐ細胞間脂質であるセラミド
キメの整ったみずみずしい肌へと導き、肌のカサつきをやわらげます。

自分のための基礎化粧品は
今まで買ったことがありませんが
なにせ緊急事態ですので
ちょっと奮発しました。

お肌の変化を見ていこうと思います。

あ、
大変申し訳ございませんが
こちらの「スーパーリッチエッセンス原液100」は
あくまでも私物ですので
お店では使用いたしません。

あ、
しばらくわたしが使ってみて
「何?これ?すっごーい!!!」って
その効果が実証されましたら
お店でも導入するかも?です。

なんたってスーパーリッチですからね。
その名に恥じぬ働きを期待しつつ。

f:id:norikoelle:20211107220435j:plain


今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com