わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ただいまセール開催中!最大95%オフ。ZOZOTOWNのあおりにおもいっきりあおられてるノリコ(;^ω^)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

洋服はZOZOTOWNで買うことが多いのですが
ZOZOTOWNには「いつでも買い替え割」という
システムがあって
ZOZOTOWNで購入した商品なら
向こうの提示したポイントで買い取ってくれるんです。

買ってはみたもののイメージと違ってたとか
サイズが微妙に・・みたいなときに超便利。

やり方は
引き取ってほしい商品を選択して申し込むと
ちょっと大きめのバッグが送られてくるので
洋服を入れて集荷のお兄さんに手渡すだけ。

こないだはこの5点を引き取ってもらって
1500ポイントになりました。

そしてそして
「いつでも買い替え割」を初めて利用したので
1000ポイントもゲット。

でもこのポイントというのが
ちょっとワナがあって
使用期限が短いんです。

この2500ポイントは7月6日が使用期限だったので
「なに買おう?」と悩みました。

こういう時に限って
欲しいものがないんです。
こまっちゃうわ。

探しに探して
赤いチェックのスカートを
ほぼタダで買いました。

なんか
ZOZOTOWNの策略にハマってる気がします。

ついつい
なんかないかなぁって見ちゃいますもん。

近くにお見せのない田舎暮らしには
便利なもんですけどね。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)