わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

サンドーム福井でのMISIAのライブ♪行きたかったけど行けなかったので代わりに「逢いたくていま」合奏しました(*´▽`*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第三日曜のおやすみ。

今日はサンドーム福井
MISIAのライブがありました。

実は前からおとうさんと
「いつかMISIAのライブ行きたいな」
ってずっと言ってて・・・

このライブがあるって知ったときに
お休みの日やん!って思って
すぐにチケットぴあをチェックしたら
まだ数枚残ってる。

行くか行かないか悩んだのですが
やっぱり冬の大野をなめたらあきません。

今日はたまたま雨で
気温も高かったからいいけど
例年ならこの時期
ドカ雪が降って道路も凍結したって不思議じゃない。

残念な気持ちを抱えながら
あきらめました。

またいつか行けるよね。

というわけで
たまたま偶然にMISIAの曲を練習中やったので
未完成やったけどアップしました。

おとうさんとわたしの
MISIA行きたかったなぁ」
の想いがたっぷり込められています。

それではどうぞ👇


今日はここまで
また明日っ(*^^*)