わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

洋服でもバックでも靴でも、ひとめぼれで買います。悩みません。出会うべくして出会ったのだから。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休み一日め。
おとうさんの夏の洋服がくたびれてきたので
最終バーゲン真っ最中の福井へ行ってきました。

Tシャツ何枚かと
テレンテレンのシャツと
店の仕事用の綿シャツを買いました。

「ノリコも洋服見てこい」と言われたんですけど
「わたしはいいんや」と。

でも
レディスコーナーのほうに
50%~80%OFFの文字が躍っているのをみて
ちょっとだけ見て見ることに。

そしてさっきの
「わたしはいいんや」の言葉をすぐに撤回。
(うそつき!)

「やーん!なんたかわいいの♪」と
なんの迷いもなく3枚ゲットしてきました。

f:id:norikoelle:20190805171646j:plain

f:id:norikoelle:20190805171703j:plain

f:id:norikoelle:20190805171716j:plain

大好きな色たちにひとめぼれ♪
これ着たら絶対テンションあがる。
るんるんるーんてなる。

「ほれ、見てみぃ。ノリコの好きそうなのあると思ったんや」
とおとうさん。
「夏のボーナスのかわりに買うてやるわ」
と太っ腹でした。

やったぁやったぁ。
また着てもいないのに
部屋に飾って眺めたり触ったりして
ニヤニヤしています。

この色が欲しい!ってのがあって
いつも探しているのですが
なかなか出会わないんです。

同じグリーンでも
色みや明るさや鮮やかさが微妙に違う。

これこれ!という色に出会うのは
人生のパートナーに出会うのと同じくらい
難しいものです。

なので
これこれ!探してたのはこの色や!
とビビビときたら即買いをおすすめします。

あなたの人生を彩る色たちなのですから。

理容師だけど
カラーセラピスト&カラーコーディネーター&
似合う色診断士のノリコは
「雑巾色やうんこ色はもう着ない」と決めています。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)





f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com