わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

1000円札5枚とおとうさんの免許証とタントのキーを洗濯したのはこのわたしです(;^ω^)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

山の日の振り替え休日ですが
月曜日なのでお休みをいただいてます。

怒涛の一週間を終えて
身も心もくったくたでしたが
昨日、閉店するときに
「明日の朝7時に玄関前に集合な!」
と招集がかかりました。

f:id:norikoelle:20190812193354j:plain

みんなで鷲野家のお墓の掃除をしました。

f:id:norikoelle:20190812193437j:plain

今回は秘密兵器を用意していた
うちのおとうさん。

「ほら見てみ。キレイに落ちるぞ!」
とうれしそうです。

 買ったのはコレ
本来はお風呂の掃除に使うやつ。

 帰りにパナデリアさんで
朝ごはんを買って各自解散しました。

早朝にもかかわらず
強い日差しだったので
なんか頭が痛いなと思いつつも
主婦なのでたまった家事をしなくてはなりません。

洗濯ものをがばっと抱えて
洗濯機に放り込みました。

しばらくして
「ここにあったオレのGパンどうした?」
とおとうさん。

ヘンなこと聞くなぁ
どうしたもこうしたも
洗濯してますよ。

「えええええ!洗ったんか!」
と驚愕のおとうさん。

急いで洗濯機の中を確認するわたし。

1000円札5枚と
免許証と・・・・

タントのキーが
洗濯ものと一緒に
ぐるぐる回っていました。

ああ無常。

1000円札と免許証はいいです。

問題はタントのキー。
電気系統が濡れてしまったら
もう使えません。
修理すれば数万円かかるらしいし😨

急いでネットで
「タント 鍵 水没」と検索して
対処法を探しました。

カバーをはずし
中の水滴をティッシュで拭き
ドライヤーで乾かしました。
(おとうさんが・・)

いやはや
朝早くから起きて
七間朝市にお供え花を買いにいったり
がんばってたのになぁ。

「なんでお前はいつもこうなんや」
といつものようにあきれられているわたし。

「今度から洗濯する前にポケットの中を
必ず確認します」と宣誓させられました。

ま、洗ってしまったものはしょうがない。
(わわわ、ごめんてー)

で、数時間後
おそるおそるタントのキーを入れてみたら・・

無事に動きました。

30分くらい洗濯したキーでも
ちゃんと作動する。
さすが世界に誇る日本の技術力。

おやすみなのに
休むどころか疲れました。

でもスイカを食べたので
元気もりもり!湧いてきた。

13日(火曜)14日(水曜)
はりきって営業します♪

お盆の前に髪の毛すっきりしませんか?
ご先祖さまもほめてくれますよ~


今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】


「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com