わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

コロナウィルスに負けない体をつくるためにノリコがやってる6つのこと☀

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

月曜のお休みでした。
祭日やったので
どこへ行っても混んでるなと思って
お出かけはせず。

お天気がすっごくいいので
太陽の光をおもいっきり浴びる日にしました。

f:id:norikoelle:20200224173816j:plain

太陽を獲ろうとしているはなちゃん

f:id:norikoelle:20200224173912j:plain

ねこじゃらしで遊んであげたら
わたしの足にしがみついて離れないはなちゃん

コロナウィルスの見えない影に
そわそわしてしまいますが

うがい、手洗い、喚起、消毒など
出来る事をすべてやったら
ウィルスに負けない体をつくる!ことも
すっごく大切だと思うんです。

そのために
わたしが心がけていること。

1、温かいものを飲んだり食べたりする
(あつあつのココアとかお味噌汁とか)

2、いつもより熱めのお風呂にじっくりはいる
iPodを持ち込んで好きな曲を聴く)

3、いっぱい寝る
(朝4時半起きはいったんお休み)

4、くだらないギャグを言っていっぱい笑う
(免疫力が高まるんですって)

5、絶大なポジティブ思考
(心の中に怒りとか不安など黒い点をつくらない)

6、いっぱい動く
(ぐうたらして隙を見せたらやられる)



そしてそして
やっぱりこれ

f:id:norikoelle:20200224183455j:plain

太陽の光を体にいっぱい浴びる!ことで
エネルギーチャージできますよ。

今日のお休みで
わたしはフル充電できました。

また明日から
もりもりお仕事させていただきます(^^♪

大好評の
チョコレートパックも今週で終わりです。
まだの方はお急ぎくださいね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)





f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com






</