わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

731日チャレンジ!ゴール達成♪ブログを2年間休まずに書いてみました♪(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

興味のあることには
すぐ飛びつくけど
すぐに飽きてしまうわたし。

瞬発力はあるけど持続力はない
と言われたことも。

が、しかし
持続力がないわけではないと思うんです。


だって15年前の2005年から
週に2、3日のペースで書いてましたから。

でもそうじゃない。
持続ってそういうことじゃないんや!


で、2018年4月1日に決めたんです。
「ブログを毎日書こう!」って。

記念すべきスタートの投稿記事はこちら↓

新年度になりました!「おおやまくいのかみ」とともに始めるとしますか washino.wordpress.com


1年目ゴールの記事はこちら↓

365日チャレンジ!ゴール達成!ブログを一年間休まずに書いてみました♪(*^^*) washino.wordpress.com

 

人から「やれ!」って言われても
ぜったいやらないしやりたくないけど

自分が「やる!」と決めたことは
どんなことでもやれるもんやなぁと思いました。

最初はわたしの「ブログ連続投稿チャレンジ」に
無関心やったうちのおとうさん。

「こいつまた変なこと始めたわ」
と思ったらしいです。

ですが去年の12月に
気管支炎からぜんそくになってしまったのと
年末の繁忙期とが重なってヘロヘロになってるわたしに
「ちゃっちゃとブログ書いて早よ寝ろ」なんて言うように。

「もうブログ書かんと寝ろ」じゃないんやね( ´艸`)
ありがたいです。

ブログを毎日休まずに書き続けて気づいたこと!

わたしは仕事が終わって
ご飯もお風呂もすませてほっと一息の時間に
ブログを書きます。


一日を振り返りブログに書きたいと思う
「今日のハイライト」を見つけることで
ありきたりのなんでもない一日が
かけがえのないすばらしい一日やったな♪って
思えてくるんです。

ブログに書く「ネタ探し」のために
「行動」することもあります。

出かけたり、新しいお店へ行ったり、買い物をしたり
料理をしたり、パンを作ったり。

気がついたら
モノトーンの日常が
「わくわくすること」で彩られ
思いっきりカラフルな毎日を送っていました。

不安、悲しみ、後悔、怒り、ねたみは
わたしのブログにはありません。

しあわせな気持ちがあるだけです。

さあ明日から4月。
3年目に突入です。

毎日書きます。
どうぞ見たい方は見たいときに見てくださいね。
よろしくおつきあいくださいませ。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)




f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com