わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

行く道と来た道~34th anniversary♡

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お顔そりエステのご予約のお電話を
何人かの方からいただきました。

りんたろう店長が電話に出たんですけど
「今日お顔そりに行ってもいいかしら?」
「お母さん今日お仕事してるの?」
「腰の具合は大丈夫?」
と聞かれたそうです。

心配をおかけしてしまって
申し訳ございません。

それがですね。
昨日まで痛みで動けなかったのが
まるでウソみたいに
今日はぜんぜん痛くないんですよ。

神の手!ゆい治療院のゆきえ先生のおかげです。
ゆきえちゃ~ん。
治ったよ。
もう痛くないよ~。

朝からバリバリお仕事しています。
みなさまありがとうございます。

さて。
今日5月19日は
34回目の結婚記念日です。

よう飽きもせず
一緒にいたなぁって思います。

けんかばかりの時期もあったけど
どうにかこうにか
ここまでこれました。


夫婦と言っても
所詮は他人ですからね。
わかりあえるわけない。
そばにいるだけです。

どうせ長いこと
そばにいるんなら
長いこと一緒にいても
「飽きない人」をだんなさんに選びたいものです。

おかげさまで
わたしは今のところ
うちのおとうさんに飽きていません。

では
34年前へタイムスリップ♡

f:id:norikoelle:20200519214908j:plain

ハワイの首狩り族のおにいさんに
やられそうなおとうさん。

f:id:norikoelle:20200519214958j:plain

なんかうれしそうなノリコ。

f:id:norikoelle:20200519215020j:plain

少女漫画の定番
髪くしゅをされてるノリコ。

背が高くて
めっちゃかっこよくて
わたしの好みにどストライクやった
若き日の髪の毛ふさふさのおとうさん。

f:id:norikoelle:20200519215630j:plain

34年後
経年劣化して
使い込んだ革製品のようになりました。

人に歴史あり・・・


今日はここまで
また明日っ(*^^*)