わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「おうちで安静にしててくださいね!」と言われました。せっかくのお休みに動けず・・

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

連休2日め。
今日ももりもり動くぞー!の予定でしたが
やられてしまいました。

魔女に。

f:id:norikoelle:20190720215012p:plain

「ぎっくり腰」のことを
西洋では「魔女の一撃」と言うそうです。

どこで、どのタイミングで一撃されたのか
ぜんぜんわからないんだけど
昨日からちょっと怪しくて
今朝は起きようと思っても起きられませんでした。

いそいでまたいつもの駆け込み寺
ゆい治療院のゆきえ先生のとこへ
すっとんでいきましたよ。

「とにかく明日仕事ができるようにしとっけ!」
と無茶を言いました。

そしたらゆきえ先生が
「これで楽になりますよ」と
なんかマシーンのようなものをあてたり
腰に何か所も鍼を打ったりしてくれました。

今は
「氷で冷やしてくださいね」
との言いつけをちゃんと守って
冷やしています。

明日の朝には
完璧に治ってるはず!

もぉ~魔女きら~い( `ー´)ノ


今日はここまで
また明日っ(*^^*)