わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

夏のお疲れ肌におすすめ!ぐびぐびと染み込む「美容成分たっぷりのマスク」でもすぐに捨てないでね(^^♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休み2日めも
あ!っという間に終わってしまいました。

3か月髪を染めていなかったので
髪を染めて

お肌に夏の疲れを感じたので
高濃度ヒアルロン酸のマスクをしました。

f:id:norikoelle:20200908201136p:plain

美容成分たっぷりのマスクは
ちょっとお肌が元気ないなと思ったとき
即戦力になるのでおすすめですよ。

身体が疲れたときに
ユンケルとかの栄養剤を飲むのと同じです。

わたし
マスクをちょっとせこい使い方してるんです。
ご紹介しますね。

f:id:norikoelle:20200908202121j:plain

顔にのせてたマスクをはがしたあと
それを捨てないで
首にくっつけときます。

若いうちはいいのですが
年齢を重ねると
首のところががしょぼくれてくるんです。

首に貼ったマスク
まだ捨てませんよ。

首に貼ったマスクをはずして
耳の穴ン中や迷路みたいなところ
耳の後ろなどをていねいに拭きます。

美容液たっぷりのマスクだし
シートも柔らかいので
すごく拭きやすいんです。

はい。
マスクもう捨てていいです。

冷蔵庫でキンキンに冷やしたマスクを
お風呂上りにお肌にペタっ。

冷たくて気持ちいい~~🍧
肌や首や耳もしっとりつるつるになります。

マスクでお肌に栄養補給。
やるなら今。
夏が終わって秋を迎える今この時期。

ぜひやってみてくださいね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)