わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

きれいで、おいしくて、めでたい、いちにちでした(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第一月火曜の連休をいただいてます。

おやすみ一日目は
台風10号の影響による暴風雨から始まりました。

晴れてるのに雨が降ってたので
「これはもしかしたら・・・」と
空を見上げたら

f:id:norikoelle:20200907193149j:plain

出てました!
こんなに大きなのが。

明日はいいお天気になりますように。

そんな暴風雨の中行ったランチ。

f:id:norikoelle:20200907193729j:plain

 

f:id:norikoelle:20200907193716j:plain


平泉寺の白山亭さん。
野菜を使った発酵食中心のプレートでした。
女性のカラダにやさしいメニューです。

そしてそして。

f:id:norikoelle:20200907194032j:plain

今日はおめでたいことがあったので
魚屋さんのおんちゃんに鯛を焼いてもらいました。

「とびきり大きい鯛を」とオーダーしたら
「もうこれ以上大きいのは焼けんぞ」
と言われました。

めでたい!


明日もおやすみです。
ちょっとゆっくりできるかな?


今日はここまで
また明日っ(*^^*)