わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

2020年バージョン「マリメッコ風がま口ポシェット」作りました♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

月に一度
ヘアーサロンわしの店内で開催の
「キラキラ☆ステキ女子のワーク」

今年もいろんな先生にお願いしてあったのですが
残念ながらすべてとりやめとなっています。

が!
吉田あけみ先生の
がま口のワークは
第一回の印鑑ケースに始まり
毎年少しずつレベルアップして
昨年はがま口ポシェットを作るまでになりました。

norikoelle.hatenablog.com


シリーズで作ってる
がま口の作品。

今年はワークとしては開催できないけど
作れないのは悲しいので
先生に無理を言って個人レッスンしてもらいました。

f:id:norikoelle:20200928225443j:plain

去年のより
ちょっと大きめ。
両面ポケットも使いやすそう♪

豆がま口も作らせてもらいましたよ。
こちらは超簡単。
あっという間に完成!

最近はエコバックを持ち歩くので
ある程度の収納量が欲しくて。

今年も可愛いのができました。
うれし~(*´ω`)

あけみ先生
わがままゆうてすんません。
がんがん使いますね👜

今日はここまで
また明日っ(*^^*)