わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

まるで魔法??キラキラ輝くお肌と心までふわんと軽くなる「お顔そり」

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今週末もお仕事いっぱいさせていただきました。
ご来店ありがとうございます。

明日はお休みです。
ちょっとお店を〇〇します。

どこが〇〇になるでしょうか?

お楽しみに~♪

さて。
本日お顔そりエステにご来店のUさま。
82才のマダムです。

毎月、大江戸温泉物語湯快リゾートへ行き
季節ごとに妹さんご夫婦と旅行へ行き
近所のお友だちと毎日のように
あっ宝んどへ行くという
とってもアクティブな毎日を送っておられました。

f:id:norikoelle:20200927225024p:plain



それがこのコロナ騒ぎですよ。
どこへも行かず
どこへも行けず
おうちで「ちん」としていたそう。

「なんかつまらん」
「どっか行きたくなった」
ともう我慢できなくなって

「あ、わしのさんへお顔そりに行ってこ」
となったらしいです。

顔そりをする理容師のイラスト

「ああああすっきりした!」
「なんか顔が光ってる♪」
とUさま。

おばあさんのイラスト「笑顔」


お顔そりはふわふわの泡とかみそりで
お肌の汚れやうぶげを取り除くので
つるつるのお肌になり
光が反射して輝いて見えます。

鏡にうつるそんなご自分を見たら
心の曇りも吹き飛んでしまうのかも
知れませんね。


来年は安心してどこへでも行ける
世の中になっていますように。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)