わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ごめんなさい💦お話がはずんでしまって寝ていただけませんでした。大爆笑しながらのお顔そりエステ💆もあり??

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お顔そりエステにご来店のAさま。

まるっと一時間
お話がはずんでしまい
ほとんとしゃべりっぱなしで
終わってしまいました。

あ、もちろん
わたしの手はちゃんとお仕事しています。

お顔そりエステのお客さまのタイプって

お昼寝をしているウサギのイラスト


Aゆっくりと身をゆだねて
すぐに寝てしまう方

世間話をする女性のイラスト
Bわたしとのおしゃべりが尽きない方

の2通りあるように思います。

Aの方は最初にちょっとお話して
あとはすぅすぅ寝息を立てられるので
その寝息に合わせて
気持ちのいいリズムの中で
ゆったりしていただきます。

そして
今日のAさまみたいに
あれもこれも
いっぱいお話しに来てくださる方とは
「うはははは!」とか
「まじですか!」とか
「そうなんですって!」とか
大盛り上がりしてしまいます。

この60分は
お客さまにお買い上げいただいた時間なので
お好きなようにお過ごしくださいね。

「うわ、また寝てしもた」
「うわ、またしゃべりたおしてしもた」

さあ、あなたはどっちですか?

わたしはAでもBでも
お帰りになられるとき
お客さまの笑顔が見られることが
すごくうれしいです。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)