わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

あっという間に完売にして、現在在庫切れの「Amazon Fire TV Stick」がやっと届きました(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日で7月も終わり。
明日から8月ですね。

今年は例のアレで
なにもかもがいつもと違う。
夏休みも海もお盆も。

今は粛々と感染予防に努め
「ちん」としてるのがいいようです。

さて。
Amazonは注文した翌日に品物が届くので
超便利なのですが

7月10日に注文したのに
ずっと待たされていて
今日やっと届いたものがあります。

f:id:norikoelle:20200731210508j:plain

Amazon
Fire TV Stick

テレビに接続してネットにつなぐと
Amazonプライムで映画を見たり
YouTubeで音楽を聴いたりできます。

前に2つ買ったんですが
りんたろう店長んちとお店に設置済み。

今回はお店のが第一世代で古いので
新しいのと入れ替えて
古いのはわたしがもらうという作戦。

lab.hendigi.com


いつもは4980円ですが
Amazonのセールで
なんと!2980円

7月10日に注文したのに
届いたのが今日。
注文が殺到して現在在庫切れだそうです。

おうちごもりに最強のグッズが届いたのに
ゆっくり映画を見てる時間が
わたしにあるのか?

まず問題はそこやね(*´ω`)


今日はここまで
また明日っ(*^^*)