わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日はいやがらせメニュー。わざとじゃないよ~(*´ω`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

雨も上がって
午後からは強い日差しが戻ってきました。

梅雨明けも
もうすぐの予感。

さっきテレビを見てたら
名古屋では「熱々」のことを
「ちんちこちん」というんですって。

ここ大野市では
「熱々」のことを
「ちゅっちゅくちゅー」といいます。

似てるね。

暑さが戻ってきて暑いって言ってるのに
なぜか今日の夕飯は
ちゅっちゅくちゅーの
ふかひれスープとドリアでした。

f:id:norikoelle:20200730214106j:plain


ネットで
ホワイトソースがレンジで簡単に作れるのを見て
わたしも作ってみたくなったんです。

たったそれだけの理由で
このメニューに。

熱々をはふはふして
いただきました(*´ω`)


暑い時こそ
暑いものが身体にうれしいですね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)