わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

しまむらちぇーっく!(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

夜、ドンドンと大きな音がするので
急いで見に行ったら
上庄方面の夜空に打ち上げ花火が見えました。

きれーい🎆
思いがけない花火が見られて
なんか得した気分です。

さて。
きのう行った「しまむら」で
スリッパとアームカバーを買いました。

f:id:norikoelle:20200805204912j:plain

スリッパ490円

クッションがきいていて
ふかふかです。
足全体をホールドしてくれて
履き心地がすっごくいいスリッパ。

このタイプのスリッパをリピ買いしてますよ。

f:id:norikoelle:20200805204950j:plain

アームカバー300円
安っ!
これは運転用ではなくて
いつもバッグに入れておいて
冷房の効きすぎてる場所とか
スーパーとかで肌寒いときに装着します。

しまむら
ときどき行くと
おもしろいもんありますね♪


今日はここまで
また明日っ(*^^*)