わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今年も平穏に9月を乗り越えました。10月は数秘でゆうたらまた1へ戻る月。絶好調でリスタートします♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

やったぁ!!!
今日で9月も終わり。
わたしにとって苦手な9月。

中2のときの盲腸と
27才のときの卵巣破裂で手術したのも9月。

毎年この9月を
無事にやりすごすために
きゅっと気を引き締めて過ごします。

あと数時間でその9月も終わる。
やれやれ。

明日から10月。
衣替えですね。

秋のおしゃれ。
これもわたしにとって苦手なんです。

といいますのも
わたしの似合う色(パーソナルカラー)は
明るくてきれいな春の色。

深くて濁った秋の色は
わたしの顔をどよんとさせます。

似合う色診断はこちら👇
フェリシモさんののサイトでできます。
結果がわかったら似合う色の洋服も買えますよ~。

www.felissimo.co.jp


秋の色の中で
自分に似合う色をチョイスして
洋服コーデを考えないと。

「こんな感じで着たい!」
というコーデをネットで見つけると
スクショしておきます。

こんなカッコしたいなぁ。
年相応じゃないけど。

f:id:norikoelle:20200930200443p:plain

f:id:norikoelle:20200930200448p:plain


なんだっていいんだよ。
自分が着たい服着れば!


今日はここまで
また明日っ!(*^^*)