わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「七間楽市」開催決定!秋の楽しみ見つけたっ♪10月18日(日曜)は七間通りが熱い🍁

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

大野の秋を楽しむ
イベントのお知らせです。

f:id:norikoelle:20201003213007j:plain

七間楽市
10月18日(日曜)
8:00~15:00

うわーい!
なんと第3日曜の開催ではないの!

近くでやってるのに
行ったことなかった。

てづくり市とか
美味しいものの屋台とか。

いっぺん行ってみたかったやつ。
絶対行きます!!!

その翌週は
ハロウィン🎃のイベントです。

f:id:norikoelle:20201003213013j:plain

おかしな商店街
10月24日(土曜)25日(日曜)
9:00~16:00


七間のお店では
ハロウィンの仮装をして営業するところも
あるそうですよ。

ちびっこたちも
仮装してくとなんかもらえるって。

やん。
楽しそう!
こんなの今までなかったですね。

うちは七間やけど
イベントには関係ないけど
わたしもその日仮装したいなぁ。

 濃紺のワンピースがあるから
これなんかイケると思う。

「やめろ!」って
瞬殺されそう。。



イベントについて
詳しくはこちら👇
(※大野市報より)

f:id:norikoelle:20201003214222p:plain


これらのイベントを開催するのは
七間商店街の有志による
「七間大盛会」のみなさん。
(※代表 パナデリア 高柳亮太さん)

f:id:norikoelle:20201003214511p:plain

(※大野市報より)
コロナで各イベントが中止になる中
元気のない大野を
なんとかして盛り上げようと
立ち上がった勇気と行動力がすばらしい!!!

わたしもコスプレで盛り上がりたい!
パルスで竹ぼうき買ってこな。
(かなり本気)


当日は
ぜったい晴れますように☀

今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20190427215734j:plain

ここはあなたがあなたに戻れる場所です

疲れてる方人
へこたれてる人
いやなことがあった人
理不尽な扱いを受けた人
どうぞうちへ来てくださいね

悪いものは古い角質やうぶ毛と一緒に
ここへ置いていってください

来るときは眉間にしわが寄っていても
帰るときはピカピカの笑顔で!

そういうお仕事がしたいし
そういうサロンでありたいです

あなたのお肌と心を
ふわふわにさせていただきます

まだ出会っていない
あなたに会いたいです(*^^*)

f:id:norikoelle:20190519205523j:plain

「お顔そりエステ♪わしの」で美肌&小顔美人になりませんか?
機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪


【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com