わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「おでこを出すと運気が上がる」ですって???聖子ちゃん🎤のまねっこしよっと。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

自粛ムードが和らいだというものの
やっぱりコロナの影響で
お出かけする人が少ないのか
今週末、ヘアーサロンわしのは
大忙しでした。

「久しぶりにコストコ行こうと思ったけど
奥さんが行かんってゆうたでさんぱつ来た」
とおっしゃるKさま。

ですねー。
GoToキャンペーンが始まって
県をまたいでの移動ができるようになったけど
まだちょっと考えちゃいますよね。

そんな無理してまで行かんでもいいかなって。

来年になったら
いろんなとこへ行けるかなぁ。。

さて。
こないだテレビでインタビューを受けてる
松田聖子ちゃんを見ました。

聖子ちゃんと言っても
わたしと同じ年。

でも聖子ちゃんは聖子ちゃん。
永遠に「ちゃん」づけで呼ばれ続けるでしょう。

で、その聖子ちゃんですが

むかーしむかし
野菊の墓」という映画があって
三番通りにあった「亀山座」へ
見に行ったことがあります。

野菊の墓

野菊の墓

  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Prime Video
 

 テレビでは「聖子ちゃんカット」の
ふわふわしたスタイルやったのですが
かつらをかぶった聖子ちゃんは
「おでこ」がバーンと出てて
「だれ?」って思いました。


大人になった最近の聖子ちゃん
しっかりおでこ出してるんですよ。

yahoo.jp


でね。
こちらのサイト👇によると
この「おでこを出す」ことは
開運につながるんですってよ。

belcy.jp


「おでこ」にはチャクラでいう
「第3の目」があって
運気を受け取る入口なんだそうです。

その入口を髪で隠していたら
せっかくの幸運を受け取れない。

「おでこ」を出すだけで
仕事運や金運アップ!

聖子ちゃん
きっとこのこと知ってたんやな。
芸能界での成功者やし
億万長者っぽい。

ということで・・

f:id:norikoelle:20201004232445j:plain

わたしも今週から
「おでこ」出してます。

うふふふふ♡

顔に髪がかからないので
仕事もしやすいし
なぜかすごい爽快感を感じます。

ヘアーターバンもいっぱい作ったし
しばらく続けてみようかな。

うふふふふ♡


今日はここまで
また明日っ(*^^*)