わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

お店の入り口にまたまた新しいコロナ対策グッズを置きました。オートなのでもちあげないでくださいね。そっと手をかざすだけでいいんです('ω')ノ

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

世間のみなさまは
秋のシルバーウィークの4連休に突入ですね。

ヘアーサロンわしのは
20日(日曜)21日(月曜)が
第三日月曜の定休日となりますので
カットしたい方はお気をつけくださいね。

22日(火曜)ははりきって営業しております。
連休中にカットしようと思ってて
しそびれた方はこの日がねらい目です。
お待ちしてますね。

さて。
昨日、何気なくFacebookを見てたら
福井のさんぱつやさん(←おともだち💛)が
手をかざすだけでアルコールが噴霧される
機械(?)を買ったという投稿がありました。

「すっごい!こんなのあるんや!ハイテクやな」
って思って
すぐにその投稿をうちのおとうさんに見せたところ

「うちも買おう!それ」
となって

f:id:norikoelle:20200918230305j:plain

今日Amazonから届きました。
(早っ)

f:id:norikoelle:20200918230256j:plain

充電式なので
ただいま充電中。

f:id:norikoelle:20200918231101j:plain

はい!
検温器のおとなりで
今日からデビューです。

手をかざすだけで
ぴゅっと出てきます。

さっそくおとうさんとりんたろう店長が
シュッシュしてはいちいち
「おおおおおお!」と叫んでましたよ。

ちょっと前に買った
検温器のときも同じことしてた。
おもちゃか!

コロナ関連のグッズ的なもの。
いろんなのが出てきてますね。

こないだ行った亀平さんの入口には
パネルの前に立つだけで
検温できるマシーンがありましたっけ。

あれすごいわ。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)